人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/1

クリアしたゲームちょこっと更新


4/1_e0183692_3444355.jpg


すぐ止めそうだけどなんか始めました。
キャラの名前は天然パーマの人に5秒で考えてもらいました!ありがとう!


リフレク

LEVEL7全譜面 フルコン   ラスボスはわぶゆーでした。まぁ、一番苦労したのはエリシャだけどねw


LEVEL8全譜面 フルコン   ラスボスはLEVEL5でした。まぁ、一番苦労したのは歌ってみただけどねw


幻想リフレクト 全譜面 フルコン   緑ですら鳥とってない^q^


9 Infinity(H) AA⇒AAA   マイベスト1位になるまで粘着した甲斐があった。しばらく放置だわ


9 Survival Games(H) AA⇒AAA   フルコンできそうでできねぇなwAAA乗ったのでしばらく放置


10 THE FALLEN(H) A⇒AA   運げー!





9 うらもからだも落花微塵(EXT) B⇒A   もうちょいでS


9 Theory of Eternity(EXT) A⇒S   楽しい


9 FLOWER(ADV) A⇒S   ケツプリ譜面


10 concon(EXT) B⇒A   まぐれくさい



BMS

◆3 Theme of Maia -LongNote- ノマゲ⇒難クリ   LNよりも縦連打が恐怖


★2 DANJIRI -Spanking Mix- (Hyper)  易クリ   スケベしようやぁ・・・


★3 CHERRY DOLL(Imperial Rose)   難クリ   ★3初難クリ北アあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
by ioryun | 2011-04-02 04:01 | 日記