人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/9

よくフルスクでゲームしてるんでスカイプとか反応遅れることが稀によくあります。

自分のPCはメッセも何故か放置しても退席中とかにはならないので、返事が返ってこなかったとしても
「あぁ、こいつまたゲームしてるんだな」と冷たい目で見てくれると嬉しいですね(^○^)



MHP3

大剣、太刀、片手剣 最終派生10種作成

ウルクスス最小金冠ゲッツ!





7 ちっぽけな勇気(EXT)  フルコン   なんか黄ばむ



もし幻

鍛えた装備がモンハウでロストしちまったい^q^

でも、今度は印のレベルの上げ方分かったのでめげずに頑張りたい。
前のはレベル1印だけしか無かったからなぁw



BMS

休日の寝不足が響いてる感じがぷんぷんする。
配信しようと思って色々弄ってみたけど画質がなんかすごいことになるからまた今度



★1 happy century 虎のANOTHER   易クリ⇒ノマゲ   乱。低速終了後2%⇒なんかきもぢい”い”!⇒曲終了時82%

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9358229


★2 BABYLON [7Extreme]   易クリ⇒ノマゲ   乱。難クリのほうが簡単かな?と思ったらそんなことは無かったぜ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12981368


◆1 Odin [7LN]   難クリ   正規。最後がむずい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11523899
by ioryun | 2011-01-09 20:15 | 日記