人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/23

調子の乗っちゃだめ~



おっぱいいろはリザルトはよ実装

今日から隠しかと思ったら来ませんでしたねw
お陰で廃人達が早々に切りあげて割りとプレイできたw
閉店間際までDPのおっちゃんと2人でやってたよ・・・


☆8 Fantasia(H) フルコン   ポップンのH譜面よりフルコンは簡単


☆9 Rock Da House(H) フルコン   特に難所無し


☆10 Tropical April(H) 難クリ   練習になりそうな譜面ですね!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12153111


☆10 Answer(A) 難クリ   弱めの☆10 ムービーは☆10強

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12122888


☆10 BLUST OF WIND(A) 難クリ   曲は今のところこれが一番好きかも。譜面もむっちゃ楽しいw


☆11 reunion(H) ノマゲ   おかえりTatsh 多分乱つけたら難できると思うけどとりあえず埋め作業の@やな

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12142947


わっちゃ2はやっぱ難できなかったw
なんか今回の携帯サイト見にくくない?



ぽぷん

32 ロシアンポップEX フルコン   The32総合譜面 階段メインで三角押しを含む同時押しが絡む


おい。ドラゴンボールEXが中々フルコンできんくて羞恥プレイなんだが



ゆびーと

7 IN THE NAME OF LOVE(ADV) フルコン   L押しx2注意

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6448782


7 さよならトリップ (ADV) フルコン   くりむは俺の嫁

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11745233


10 Kick It Out(EXT) A⇒S   10TOPスコア更新。10で2曲目のS

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11575044

まさかのポプともの人と偶然マッチングwww
お互いCNポップンと一緒なのね^p^
携帯サイト見たらフレンド登録されてて吹いたw
そして意外と住んでる場所が近k(ry

それにしても音ゲーうまい。俺が勝てる音ゲーないんじゃなかろうかw
by ioryun | 2010-09-23 01:04 | 日記