人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/7

曜日イベントで人多いので水曜と木曜をゲーセン定休日に



ぽぷん

新規クリアきたああああああああああああ。何ヶ月ぶりだろ・・・w



42 グランデスEX クリア    

正規⇒ランダム⇒ミラー⇒ランダム⇒正規・・・のローテで何回かやった結果ミラーが一番クリアに近かったので練習開始。
癖つくと絶望的な譜面なので週に1~2回選曲するかしないか。他は殆どフルコン埋めとかポプとものスコア抜こうと頑張ったりとか。
とりあえず何回かやると自分が押せない交互の場所が分かってくるのでそこを餡蜜で取る練習。
餡蜜練習はネガメEXとかで。
最後手前の46交互を両手で取ろうとしていつもガクっと減っていたので、意識して46を左手で餡蜜。右手でゴミを取れるだけ取る、でボーダー付近維持して最後で回復してクリア。選曲回数39回^p^

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=0h5oj-Z-RkI

*プレイヤーは勿論自分じゃないです


42残りクラ11、ふること、謀叛、メタオペ。次はふること頑張ってみるかな・・・。
あと1曲クリアできれば、未クリア10曲やで!
by ioryun | 2010-09-07 00:19 | 日記