人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/12

うーん。バイト行ってポップンしかしていない。

久しぶりにフェイカーって人と飯を食ったような食ってないような。



ぽぷん

34~フルコン:ハイパーファンタジアH、ラブポップEX、ルナティックリールH、ヴィヴァーチェEX

34~パフェ:メロパンク2H


5/12_e0183692_1544196.jpg


なんかこのキャラって女の人の使用率が異常に高い気がするんだが、気のせいなんだろうか・・・。
交互は餡蜜でなんとか。1+3と7+9を5回で、その後の23交互はスライドでとりまんた。



ラテール

やっとコイン50枚溜まったのに、耐久160とか泣いた。
知り合いが上級コロに誘ってくれたけど申し訳なくていけなかったわ・・・。
テンション下がるが、もうちょい頑張ろう。
VLOWのうえにコロ装備もなくて上級とか寄生すぎて生きててごめんなさいレベル。
だと俺の中で思ってる!。
by ioryun | 2010-05-12 02:00 | 日記