人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/4

特に何もない1日ですた。



東方の迷宮

16Fボスを撃破するのじゃ。



1/4_e0183692_1323488.jpg


VS八雲 紫

HP約65万

能力低下がよく効くので必ず連れて行こう。オススメキャラは、一発で
敏捷を-40%まで下げれる萃香と、全能力を下げれるうどんげ。
猛毒も効くのでリグルを連れて行っても良い。
ただし、連れて行く場合は少々運に左右されることになるかも?

精神が高いため、魔法はあんまり効かない。
マリサのマスタースパークや輝夜の燕の子安貝でなら大ダメージを期待できる。

最初のほうは敏捷低下入れてると負ける要素はあんまり無いと思う。



1/4_e0183692_13352360.jpg


第2形態。溢れる加齢臭。

HPが40万ぐらいになると、ジン・ヘルストームという技を使って第2形態に。

ジン・ヘルスト-ムは控えを含む全員のSPを0にするというチート技。
スペルが何も使えなくなるので、下手したら一気に全滅するかもしれない。
与えたダメージを計算して、そろそろ使うな~。と思ったら
味方に補助、紫には能力低下を使って、すぐ体制を立て直せるようにしたい。
猛毒を入れてるとHP計算できないので、運ゲーになる。

霊属性の技が2つ追加されるがきちんと耐性を上げておけば
そこまで怖くない。



1/4_e0183692_1343118.jpg


第3形態。BABAAの本気。

HPが残り20万を切るとまたもジン・ヘルストームを使って第3形態に。

この形態だけはガチで強い。
自分全能力強化の永夜四重結界と全体高ダメージの狂躁高速飛行体が厄介。

結界と飛行体が組み合わさると光と闇が合わさり、風耐性200の天子ちゃんでも
1発で死ぬ最強の技になる。

長引けば全滅するのは確実なので、一気に決めたいが、ジン・ヘルストームのお陰で
それも厳しい。
第3形態になる直前にマスタースパークを撃てれば、あとはフランちゃんのスターボウブレイクや
勇儀姐さんの三歩必殺で止めをさせるはず。

壁キャラは霊属性と風属性を忘れずに上げとこう。



1/4_e0183692_13544773.jpg


最後に残ったの3人だけだったよ~^p^

戦闘終了後紫が仲間に。

基本は霊夢と似た技のラインナップだが、味方全体のアクティブゲージをMAXにする
八雲紫の神隠しがチート。消費SPもチート。



不思議の幻想卿

1/4_e0183692_1359546.jpg


ほああああ



1/4_e0183692_1411891.jpg


おい。剣が落ちてないぞ。おい



寄生ジョーカー

そろそろ終盤戦。



1/4_e0183692_1431887.jpg


タイムリミットも近づいてきて大ぴんち! 邪気眼じゃないです。



1/4_e0183692_1455545.jpg


いよいよ、研究所に入れるように。 なんかバイオって最後が研究所のイメージがあるなw

隣に見えているヤドカリは無敵。
撃つと殻に引きこもるので、どうしてもすり抜けられそうにない時は撃とう。



1/4_e0183692_1493815.jpg


またひめのんっすかwwww



1/4_e0183692_1411997.jpg


VSトライデント

上に見えている金髪のおにーちゃんじゃないよ。

ライフル→リボルバー→ライフルで倒せる。

ダメージを与えるたびに攻撃パターンが増え、スピードも上がっていく。
大体3回攻撃してきたら、どこかに出現している可能性大。

3回目はすごく見づらいのでメニュー画面を開いて
ポーズしてから姿を確認するのもあり。



1/4_e0183692_141736100.jpg


義ママ登場。
上に見えている血流している金髪のおにーちゃんじゃないよ。

どうやらはるかっか達を助けてくれるみたいだが?



1/4_e0183692_14194425.jpg


まだ何かありそうやな。

今日はここまで。



tkmkファンタジー(暗黒微笑)

槍魚139の96%に。
Gクエと隼とクエが俺に力を与えてくれた。



1/4_e0183692_14225894.jpg


マジいらねえw
by ioryun | 2010-01-04 14:35 | 日記