人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/25

クリアしたゲーム更新。

明日行けば休みじゃい。



ダライアスバースト

出ました!10年ぶりのダライアスの最新作!製作中にタイトー社員が大量に解雇されたってのも
あってあまり期待しないでいたんですが、PSPのSTGの中じゃ
かなり出来が良いんじゃないでしょうか?
欲を言えばボスキャラ各ゾーンに1体ほしかった・・・。
音楽はZUNTATAだけあってぱねえっす。
特にHゾーンとIゾーンは実際やってみると初見チキン肌立ったわ・・・。
ミッションモードはマジでむずい・・・。



東方の迷宮

16F探索終了。ボスを片付けるお!



12/25_e0183692_23471076.jpg


ヒルギガース戦
防御無視攻撃を連発してくるので一見するとやられる前にやらないといけなく
感じるが、実は麻痺がよく効くので諏訪子やチルノを連れて行くと、運が良いと1回も
攻撃させないで倒すことも可能。




寄生ジョーカー

12/25_e0183692_23521852.jpg


ここからエルフの成体が出てくる。サハギンでいいよ。もう。
成体になってから陸上にも慣れたのか、かなり高速で接近してくる。
こいつをナイフで倒そうとするとストレスがマッハなので温存しておいた
リボルバー銃を使っていこう。



12/25_e0183692_23561250.jpg


嘘だろ( ^ω^)



12/25_e0183692_2357358.jpg


難所。金庫の鍵を持っているエルフ成体。
とにかく狭いので腕に自信が無ければダメージを与えたら部屋を出てセーブ、
の繰り返しで倒すといいだろう。



12/25_e0183692_011871.jpg


ちょっと短いですが今日はここまで。



ラテール

槍魚138の16%まで。
あと2か・・・。



12/25_e0183692_032134.jpg


Gクエの決闘POTめんどくせえw
by ioryun | 2009-12-26 00:03 | 日記