人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/2

心も体もリフレッシュ。
でも弟がインフルエンザかもしれない・・・!

ノーモアヒーローズXBOX移植マジGJやでぇ・・・。
wii持ってるから2も楽しみ!
シルバー事件の続編まだ~?



家庭用えむぷれす

FLAG OF PEACE(A)、まほろば(D)、ミッドナイト堕天使(D)難クリ。
何故か穴B4Uリミが家だとクリアできねえ^q^
TVがちっちゃいからとかそんなのも関係あるみたいだけどすごく・・・悔しいです・・・。



アスカ

仲間を連れて行くためにはある程度ダンジョンに挑戦しないといけないみたいなので
とりあえず挑戦。



12/2_e0183692_0212486.jpg


/^o^\



夜明けの口笛クロス斬り

お久しぶりです。トト様。


12/2_e0183692_0283663.jpg


竜王が住んでいる場所だけあって雑魚もドラゴン系しか出てこない。
タフいので魔法とかも惜しまず使うと時間短縮になる。



12/2_e0183692_0311057.jpg


俺がお前でお前がお前で



12/2_e0183692_033475.jpg


竜王戦
エリナーの冥炎で300以上のダメージを出せるので毎ターン唱えさせるといい。
攻撃が基本全体攻撃ばかりなのでアシカはずっと全体HP回復してればいい。
トトは大剣技使いきったら通常攻撃する機械。



12/2_e0183692_037248.jpg


次は蛇王らしい。じゃOH!



MHF

猟団の人の手伝いとか元猟団の人の手伝いとか。
というか元猟団の人にこっちに来ない?って言われたんだけど・・・。
まぁ、俺は心のオアシスだから仕方ないよね。



12/2_e0183692_042566.jpg


どんちゃん戦のピヨリ率の高さは異常



ましろ色シンフォニー

SS取り忘れた。
いや、逆に言うと取るようなシーンがなk(ry
by ioryun | 2009-12-03 00:44 | 日記