人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/8

地味にクリア済更新。

ハリウッド版のキングオブファイターズのキャストが
色々突っ込みどころ満載なんだが、中でもおかしいのが

10/8_e0183692_23514386.jpg


ただのジェイソンになってしまった庵でした^q^


いつの間にかCS beatmaniaⅡDX16 EMPRESSの発売まで
あと1週間!
公式で見たけど今回の家庭用曲には専用ムービーないのかね??



DEAD SPACE

HARD7面まで。
スーパースラッシャーのどんな攻撃食らっても2発で死ぬんだけど!



はぢきせ

工業高校の宝箱回収&赤雑魚掃除。



10/8_e0183692_004886.jpg


サイコポリマー
全体スキル封じをターン開始に絶対使ってくる。
補助かけて通常攻撃や魔法で。
元ネタは遊戯王のサイコショッカー



10/8_e0183692_2357172.jpg


MTB Type74
主砲で装備を壊してくるので銃撃耐性が欲しい。
適正レベルだと銃耐性つけるのが難しいので厳しいかも。



10/8_e0183692_033946.jpg


メルキセデク
HPが低いので退魔武器あれば1ターンで倒せる。
ない時はカンパリがあるといいかも。



ファミリエ

大体話しの分からんところが分かってきた!・・・かも



10/8_e0183692_064559.jpg


なんという超展開



MHF

猟団(一般的なネトゲでいうギルドみたいなもん)に入ってみた。
あ、あと中落ちでました!”!”!”#$!”$!


10/8_e0183692_09658.jpg


キリン苦手なのにソロで頑張ったんだからあああ
by ioryun | 2009-10-09 00:09 | 日記