人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/14分

ちょっと投稿するの遅れましたw
今日は近所においしいスープカレーの店があると聞いたので
イカスミカレー食ってきました!
別に普通だったっていうのは内緒だぞ!


はぢきせ

細胞クリア。
次ははちくま恒例の分割ダンジョンですって^q^
1PTしか育ててねーよw

9/14分_e0183692_06872.jpg


ボスは魔神ミネベア。
物魔防↓くらったあとの攻撃が痛いので
それさえ対処できればなんとでもなる感じでした。



MHF

とりあえずHR7まで。
ダイミョウ討伐するためにハンマー作ったり防具強化してたら
いつの間にか上がってましたw
狩友募集中っす^q^
ここら辺のHRあんま野良ないんだw


9/14分_e0183692_0142730.jpg


とりあえず今の装備。
強化しないとボスの攻撃が痛いです・・・。


9/14分_e0183692_0161138.jpg


ソロだと20分ぐらいっすね。
4人でまわせば10分ぐらいで終わりそうw
by ioryun | 2009-09-15 00:01