<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

11/27

ホットモットの塩から揚げ弁当うめぇ・・・。今なら330円とお得な価格ですよ!





☆11 FAKE TIME(H) 難クリ   乱。日ごろの行いが良かったのか2回目でクリア


☆11 four pieces of heaven(A) クリア   乱。日ごろの行いが良かったのか一発クリア。シリウスの時は30回以上やってもクリアできなかったのにね!とりあえず前半のムズさが異常。

ttp://www.youtube.com/watch?v=za5YlRLc20Y  ミリスプ2の曲だと余裕の最後クリアでした(麺デス除く)。イカロスと難易度チェンジしろや!


これでワールドツアー解禁曲を除くと☆11残りはセイバーウィング、ダーティ、許せない、扇子2007に。
どいつが☆11ボスになるかな^q^





10 Shining Wizard  A→S   個人的には全然押せてる感じじゃなかったのに2万点以上上がったw

ttp://www.youtube.com/watch?v=rSz-9r4aDdI   愛無双、エヴァンス、エアレイド除くとS行ってない10はロシアンだけに
[PR]
by ioryun | 2010-11-27 00:25 | 日記

11/26

GT5発売北アああああああああああああああああああ。ボクも朝一でヨヨバシカメラに並んで来ました!!!!
さぁ、今日からGT5生活のはじまりだ!(`・ω・´)
おっぱお揉みたい!(`・ω・´)


多分今日のリア充たちの日記は↑みたいな感じになっとるな



世界で一番NGな鯉

☆11 AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(A) クリア

あるところに一人のNEETがいた。彼は尻臼で☆11梅に絶望して千石ポップンに逃げた軟弱者だった。
そんな彼を煮寺に戻すきっかけとなったのが指とりっぷるずとのコラボ企画である。
たまたま指とをやっていたNEETは全曲を解禁し、えヴぁんす灰パ^もなんとか難をつけることに成功した。
そしていよいよ☆11の穴隷奴に挑戦するのである。
某攻略サイトで難易度を確認するとノ6難5、NEETは勝利を確信した。なぜならNEETは難6までなら全て
難梅していたからである。まずはジャブの効果も兼ねて正規、ノマゲで挑戦するも、最後で削られて脂肪。
NEETは余裕の表情で連コイン→FREE→ランダム+HARDこれで500円以内で取れる自信がその時のNEETにはあったのだ・・・。

それから時が経ち、リゾートアンセムも稼動して数ヶ月が経った11月25日、彼はFREEを選択するとランダムオプションのみをつけて穴隷奴に挑戦するのであった。


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10147418   正直指よりこっちのがむずくね?



☆11 Bounce Bounce Bounce(A)  クリア   正規。とりあえず最後は皿適当、鍵盤重視でゲージ残った


ttp://circle.zoome.jp/1or8_2/media/75/  こういう曲は☆11には珍しいよね。個人的にはもっと増えてほしい!譜面はもうちょっと優しくしてね!



※動画は転載なのでプレイヤーは自分じゃないです
[PR]
by ioryun | 2010-11-26 00:33 | 日記

11/25

MHP3発売まで一週間切りましたね。発売→モンハン厨になる→音ゲーやらなくなる→モンハン飽きる→下手になってる音ゲーに絶望する という未来図が簡単に予想できるから困っちゃうね~



ああああああああん

☆10 Dances with Snow Fairies(H) 難クリ   フェアリーちゃんマジ天使


ワールドツアー解禁されたけどイージスちゃんカバーを取るか新曲を解禁していくか・・・。あまりプレイできないので超悩む。今までの人生の中で一番悩んでます!
[PR]
by ioryun | 2010-11-25 00:23 | 日記

11/24

ボタン叩いてたら休日が終わった。有意義な一日でしたぁーっ!?!?!?



ぼくはぷれーすてーしょん3ばんのかていようびーとまにあ2でらっくすのはつばいをきぼうします。なぜならぼくのへやにはぷれーすてーしょん3しかないからです。はこでだされるとてれびがちっちゃいのでたいへんなんです


穴トルパ、穴ギガデリ、穴V、穴おらしょ、穴電人暁、穴プリドン、穴スクリプAmix、穴レイジ、穴ハイプ イージークリア

何かがおこった。プレイが終わったあと6時間以上経過してることに気づいた。



鉄乙女剣の派生を全部10まで上げるのが超めんどくさかったわ・・・
[PR]
by ioryun | 2010-11-24 00:30 | 日記

11/23

音ゲー熱完全に冷めたわ(黒笑)



おっぱいあーん!せむ

待ってる間に携帯サイトで逆ライバル見てたら初段の人に登録されてたんだけどどういうことなの・・・


☆10 Dazzlin'Darlin-秋葉工房 '09Extended mix-(A) フルコン   正規。プレッシャーでケツが震えた

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8661976  秋葉工房のリミは地味に好きでござる。スムーチリミ隠しで来ないかなぁw


☆11 BLOCKS(A) ノマゲ   乱。15の時から出来そうで出来なかったこの曲もRA一発目でノマゲ。運もjituryokuの一つ(キリッ



千石列伝

              、 _,,.,_
              ,ゝ`´⌒ヽ.
         <て イ(.( 人)ル
           ,へ ヽソ゚ ヮ゚ノ(_,
           |/><⊃:'ij'⊂>
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
              |) ○ ○ ○ (|
          /″   ν.    \  ウィンウィン
  (( (( ((  /________\  ウィンウィン
         ̄ \_\__/_/  ̄



ゆびーとにっと

 ,ィー-ツ/
  〈 //ノヽ
  ヽ/ノハノ)
  /ノハ ゚ ー゚ノ!   ご先祖様も…
   ∠kθ§iフ
    く,:/_:::::,ゝ
   `.!,ンイノ"



   ,ィー-ツ/
  〈 //ノヽ
  ヽ/ノハノ)
  ∩ハ ゚ ー゚ノ/)   総立ち!
  〈ヌ_θ§.i/
    く,:/_::l,フヽ
    `i_ノ



BMS

今度化物語が一挙放送されるから全部録画しよっと


★2 Air ANOTHER いーぅいーくりあ   乱超当たりwwっうぇうぇうぇうぇ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9367596 SHIKIさんは俺が厨房か工房のBMSやってた時から知ってるなぁ。マジ良曲だらけやで!


※このブログの全ての動画のプレイヤーは勿論俺じゃないです
[PR]
by ioryun | 2010-11-23 00:41 | 日記

11/22

パンティー&ストッキングちらっと見てみたけどこれは日本版サウスパークみたいなノリやねw
とりあえずストッキングちゃんが可愛い



ごっばー

マルチ難易度1~3 ランクSSS獲得

俺のキャラが可愛すぎるううううううう



東方蒼神縁起

STAGE20終了。あまりにも久しぶりすぎてボス戦録画すんの忘れたわ^q^

ラスダンの戦闘音楽かっけーですね!でも雑魚と思えないような敵の強さなのでラスボスまで行くのに
どんだけかかることやら・・・。



ディアボロの大冒険

ホテルの外ダンジョン クリア

なんか久しぶりにやってみたら7だからか分かんないけどカクカクする



BMS

★1 BB BLOW(7key another) ノマゲ   珍しく正規

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9342457


★1 SunnyShinyRing(A) ノマゲ   乱当たり待ち

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9359484


◆地力 Close the Lights(A) ノマゲ   前は全く歯が立たなかったけどなんとかクリア。OPは正規

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11235001


◆0 リフラ [sikkari] 難クリ   BSS地帯がおもしれーなw

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11451142   思わずちら見しちゃうBGA


◆1 cold planet (Oceanfront City Remix) [7LN-for BEGINNER] 難クリ   オサレ曲!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11768731   ムービーもオサレ



とりあえず◆0は難梅完了
[PR]
by ioryun | 2010-11-22 00:59 | 日記

11/21

しゃぶしゃぶ喰いすぎて昨日は死んでた。
電車で帰る時マジ吐きそうだったわ^q^



家寺

灰扇子2007ノマゲ



おっぱいてんぷるらうえおうぃ

☆11 Aegis(A) ノマゲ   Aegisちゃんとちゅっちゅっしたい勢

ttp://www.youtube.com/watch?v=76eOJmrVIq0 Aegisちゃんをぺろぺろしたい勢



☆12 sakura storm(A) ノマゲ   12にしては弱め?ACじゃ穴Aすらクリアしてない俺でも一発クリア

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12695276  この動画のお陰ですももが脳内再生される



BMS

★1 SunnyShinyRing(A) ノマゲ   ★1ノマゲ8曲目。乱当たり待ちでござああああい

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9359484   



全ての動画のプレイヤーは勿論俺じゃないです。リフレクビートいつ稼動するの
[PR]
by ioryun | 2010-11-21 00:21 | 日記

11/18

定期LR2ライバル募集
     ↓
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=7759

まぁ、どうせ来ないから九段もっかい受けて順位近い人登録してみるかw



家寺

穴AAイージークリアktkr!!! BPは120ぐらいでした。興奮してたので明日点けた時正確なBP数見てみようw

どうも皿複合が苦手みたい。穴トルパとか易すら点かない。皿複合の練習曲って何があったっけー。



BMS

★1 aliceblue (Radio Edit) (SP EX) クリア   ★1ノマゲ7曲目! 乱当たり待ち。ゲージが妙に重いと思ったらTOTAL320なのね・・・。 

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9339085


◆0 melancholy my day song 難クリ   やってなかったので梅。最近激しい曲ばっかりやってたのでこういう曲は癒されますなw

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12307057



e0183692_0504787.jpg


前と同じスキンにするのもあれだったので変えてみました。こいしちゃんは外せねぇな!
[PR]
by ioryun | 2010-11-18 00:51 | 日記

11/17

バイトで溜まった鬱憤を音ゲーに叩きつける・・・ッ!
憎しみの力がこの世を制すのだ!!!

※良い子の皆はボタンを強く叩くのはやめようね



家てんpるあああ

灰ふぁけちめ難クリ、穴色易、穴羽易、穴SSS易、穴雪月花易、穴ゴビヨ易、穴ムンチャ易、穴カゴ易、黒G2易

ACなんて無かったんや・・・



おっぱいあんせむ

☆8 reunion(N) フルコン   正規が無難だと思う


☆11 旅人リラン(A) クリア   中盤よりも微縦連で削られていくw

ttp://circle.zoome.jp/1or8_2/media/88



BMS

★1 ゲルニカの壁[EX7] クリア   ★1ノマゲ6曲目きたああああ。乱当たり待ちでした

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9361706


リザルト画像とか色々弄ってみたり
[PR]
by ioryun | 2010-11-17 00:54 | 日記

11/16

こいしちゃんマジ天使www


e0183692_018077.jpg


e0183692_021278.jpg


e0183692_0222078.jpg




家寺

ついに☆12イージー解禁しちゃった^^


穴少年A、穴FAXX、黒スノスト イージークリア

何気に穴AAのBPが150を切ったのでもうちょっとでイージーできるかもしれない。
まぁ、100近くにならんと無理なんでしょうけどね!



千石

32 メロコア(H) フルコン  存在わすれてt(ry

ttp://www.youtube.com/watch?v=oYoHtMDwMcY



おっぱいでぃすかばりー 

☆11 ANTHEM LANDING(A) 難クリ   正直余裕かと思ったら曲終了時4%とか超ギリギリでした

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12198210   練習になるしかなりノリノリで叩ける譜面です。途中までは^q^



BMS

◆4 Alicia [SP Valkyrie] ノマゲ   ゲージの軽さに救われたw LNはある程度捨てたほうが断然楽やね


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11237344 プレイした後LN難易度表見てたら◆4って書いててびびったw



※全動画のプレイヤーはもちろん俺じゃないよ
[PR]
by ioryun | 2010-11-16 00:36 | 日記