<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

10/21

今日はヘルスケア講義+単調な作業の所為でバイト中あの世とこの世を行ったりきたりだぜ・・・。



返して焼き昆布

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/80545

PASS:俺がいつもネトゲで使ってるの

クリアしたあまりの嬉しさに動画撮ってみた。
PASSがアレなのは物が物なのでw

さて、ゲーセンで粘着してくるか・・・。



戦国POPUSO

36 ハイパンク(EX) フルコン   高校の頃は好きだった。あの時はクリアで精一杯だったなぁw

ttp://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=OoQOsLs4AkE



36 ボールヅアウトロック(H) フルコン   その時まで~(笑)

ttp://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=scJMQGqdAT8


あさき検定8・9 クリア   10のエレジィEX500コンボ無理っす^q^ どうせ最後グロッソ500コンボとかきそうだしなぁ。


ポップン検定が小出しでどんどん追加されてますね~。
これでチュンストまで繋ぐつもりなんだろうかw



指ーとOっO

7 LOVE & JOY(ADV) フルコン   knitの版権は良い曲多いね~ 「7」転び「8」起きの文字押しあり

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11768277



とうとう全曲解禁したけど。どう見ても腕が追いついてません。本当にありがとうございました。
俺より下手な全解禁しとる人おるんかな・・w
[PR]
by ioryun | 2010-10-21 00:34 | 日記

10/20

戻ってこい!





ぽっぷんが壊滅的にUNKだったので今日は人も少なかったこっちメイン。


8 Sweet Rain(ADV) フルコン   Knitコナオリ曲の中じゃ好き。赤も譜面楽しいよ!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11777316



10 ALBIDA(EXT) A→S   やっと上がった。あとはエヴァレイド除くとロシアンとシャイニンがA
ミュージックバーはノーグレーになったけどフルコン出来る気がしないw

ttp://www.youtube.com/watch?v=YpK8lfubUaA


いつの間にかグループ招待来てたので入ってみたら全く見覚えの無い人達が・・・w
一体何故俺を招待したしww
とりあえずしばらく居座ることにします^q^
[PR]
by ioryun | 2010-10-20 00:47 | 日記

10/19

最近アニメ見る気しねーな。どうせ可愛いおにゃのこが出るだけなんでしょお?
それならしゅっしゅっゲーでええわ。
こいしちゃんという嫁がいる俺には他のおにゃのこはあんま興味ないしな・・・。

まぁ、音ゲーもただボタン叩くだけでしょお?
って言われても俺は反論できない^q^


最近指ちゃんに入ってる版権曲が入ってるCD集めてたり、俺のipodがリア充っぽくなってきてる!



戦国POPUSO

36 セツブン(EX) フルコン   正規ミラー交互に試してみたけど結局正規でフルコン。完全に最後ゲー。正規だと最後は体を右に寄せると繋ぎやすい・・・かも

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10812961 やっぱサナエちゃん可愛いな・・・。


36 フィーバーヒーローエンディング(EX) フルコン   最初が若干繋げづらい。最後の高速地帯はノーツが見えた瞬間に右手で8→7→6→左手で3+4+5をババーンと高速でやればいける

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10669122 


38 メタルフロウ(EX) フルコン   繋がりそうで繋がらなかったけどやっと繋がったね♪

ttp://mp.i-revo.jp/user.php/xpbrmymt/entry/74.html


ふること最後見えねぇ・・・。地力不足かなぁ。
もうちょっと選曲に41・42混ぜるか。



加O鷹は多分ゆびりてぃー10

7 Runner(EXT) フルコン   ずれる~ずれる~♪  懐かしい

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11562618


8 Good-bye Chalon(ADV) フルコン   サビの終わりのほうにごちゃっとしたのが来るので指の動かし方を考えといたほうがいい。全譜面フルコンしたからアルパカMasterの称号ゲッツしたよ~(*´ω`*)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8837897 
猫叉 is God!!!!


SweetRainまで解禁完了!今月で全解禁行けそうDEATH。でもユビリティーまだキリンちゃんなんだよね^q^
[PR]
by ioryun | 2010-10-19 00:49 | 日記

10/18

ゲームして飯喰ってゲームして飯喰ってゲームして風呂入ってゲームして寝る。これが死ぬまで続くのが俺の理想の人生(キリッ



Oろの軌跡

4章終了。終章は何故か24形式w
しかし、これ攻略サイト見ないで黒幕予想出来たら結構すごいなw


最近ヨシュアきゅんの出番が全然ないからツンデレダドリーたんに浮気しそう(´・ω・`)
[PR]
by ioryun | 2010-10-18 01:03 | 日記

10/17

最近のたまごっちはセクシーになったんだなぁ

http://bit.ly/cu4dZK



零の軌跡

インターミッション終了
最近やってるとムラムラしてくる謎のゲーム
ここら辺が人気の秘密なのかもしれませんね



家寺

灰ギガー難抜け。ゲーセンでしたいお( ^ω^)



らてーるはおわこん

37 ガールフッド(EX) フルコン   最初の階段と中盤の2重階段勝負

ttp://www.youtube.com/watch#!v=ScKaw9JzH0o&feature=related


37 スウィング歌謡(EX) フルコン   まぐれ


37 テクノちゃいるど(EX) フルコン   イヤホン付きの筐体でプレイ余裕でした

ttp://www.youtube.com/watch?v=BMDIfMI3Hf8


謀叛マジ無理やで。ふることマジ無理やで。
41と42を1周する旅に出るか・・・。



指とOっO

7 MR.アンディ(ADV) フルコン 良い曲~。EXTはいつも左右対称だとキツい・・・
[PR]
by ioryun | 2010-10-17 01:12 | 日記

10/15

マルチ商法こわ~い(棒読み)


ぽっぷん

32 エレキ族(H) フルコン   微妙に選びづらい(曲的に)


32 エレクトロ(EX) フルコン   序盤ゲー 32にしては難しい同時押しメイン

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9258690


32 ツインヒーロー(H) フルコン   終盤に長い螺旋階段あり


35 クイズマジックアカデミー(EX) フルコン   低速の大階段ゲー


36 スマイルスマッシュ(EX) フルコン   フルコンカッターは無いけど呪われやすそうな譜面

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11380450


37 超中華流行歌曲(EX) フルコン   最後の謎連打が全て

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm505561


37 プログレッシブバロック(H) フルコン   乱当たり待ち。いつもよりHS1段階落としたら行けた

ttp://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=ol9_CXpVnIE


そろそろフルコン埋めはやめて42特攻に戻るかね~。



指にっと

シャナナ☆ 全譜面 フルコン  良曲やで


9 Good-bye Chalon(EXT) フルコン   まぐれ

ttp://www.youtube.com/watch?v=OVbHHh6a3CY
[PR]
by ioryun | 2010-10-15 00:53 | 日記

10/13

今日は特に書くことない。

・ゲーセンの配置変えがあったらしくポップンの位置が最悪に・・・


寺 ぽぷ ぽぷ 指

なんで挟まれてんの^p^



・今日の午後からモンハン3rdの体験版来るよ~。
ロアルドロスとボルボロス亜種みたいだね。
Tryでは居なかったボルボロス亜種が楽しみやのぅ。ボルボロス嫌いやけどな!


・伝説のプレミアエロゲー「さよならを教えて」がついにDL配信されるからソフトを持っている方は急いで売ってね!


・モンハン体験版飽きたころにだめぽ3が発売とか今週は家帰っても暇じゃなさそうやのう。
弟に誘われてるのでGE:バーストも始めるかもしれない。モンハンより大分キャラ可愛いしな!モンハンは男キャラとゴリラだけじゃなくて女キャラも実装するべき



e0183692_011782.jpg

[PR]
by ioryun | 2010-10-13 00:10 | 日記

10/12

悪いやつじゃないんだけど、現実を見たほうがいい
晩御飯ごちになりました!


家庭用でA(A)ノマゲできたぁ・・・。ゲーセンで出来るのはいつになるかな・・・



零の軌跡

3章終了。レンちゃんの話がえがった・・・。
というか、零の軌跡でちゃんと完結させるとは。
これは空の軌跡やっといたほうが楽しめるよ~!



ポップンみゅうううううううううううううううううううう

35 流星RAVE(H) フルコン   ハイハイハイ地帯終わりの右手で4+5+6の三角押しを取るところがキツイ。
その後も三角押しを片手で取らないといけないような配置なので注意。 俺は気持ち筐体の左側に立って繋いだw


36 格ゲー(EX) フルコン   国に帰るがいい。お前にも家族がいるだろう。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=mYCfifDjkrQ
[PR]
by ioryun | 2010-10-12 00:01 | 日記

10/10

はげ曽於おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!

恋と選挙とチョコレートって18禁なのか?公式見てもよう分からん・・・。
絵が好みだからちょめちょめありだったらちょ~欲しいかもぉ。でもやっぱりいらないかもぉ~。



零の軌跡

2章終了

声が女の時点で銀さんの正体ばればれすぎるw
あとギャルゲー(ただし純愛物に限る)の主人公並にロイドさん鈍すぎるでしょw



東方靴下本

33 カンランシャ(EX) フルコン   くりむは俺の嫁

ttp://www.youtube.com/watch?v=WbSON9VepVk


36 ラメント(H) フルコン   個人的に最初のほうで高確率で切る場所(9⇒5+7を右手で取るところ)があるのでそこが繋がれば後は体力&集中力ゲー

ttp://www.youtube.com/watch?v=NvdpjvT7MWU


37 モンドロック(EX) フルコン   これあんまやったことなかったけどめっちゃ良譜面ですぅ(*´д`*)

ttp://www.youtube.com/watch?v=MdaJBHnOL_8


まだフルコンできる・・・っ。金があればフルコンできるんだっ!
[PR]
by ioryun | 2010-10-10 00:28 | 日記

10/8

バイト帰りに前知り合った人とゲーセンでおしゃべり。
うーむ。共通の話題があると話が弾むねw今度一緒に飲みにいくことになりまんたw



ときめきふぁんたじーラテール

☆11 Energy Drive(A) 難クリ   クリアレートの割りには簡単だと思うけど最後がCNだから個人差なんだろーなw Golden Palms(A)のCN地帯を少し易しくしてノーツをましましした感じ。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12121843


☆11 ZETA~素数の世界と超越者~(A) クリア   乱使用。最後の最後はポップンよりゲージが甘いので以外と回復できたw

隠し曲2曲目まで解禁。DJP稼いでる所為か1回クリアした後新曲殆ど触れてねーな・・・。
隠し曲除いた現時点で☆8難クリランプ ☆9、10フォルダクリアランプ点灯



もんすたーはんたーふろんてぃあ

32 ウエスタン(H) フルコン   練習になりそうでなりそうな譜面
[PR]
by ioryun | 2010-10-08 00:24 | 日記