<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

8/31

外付けHDDフォーマット^p^

復旧しようとしたら35時間とか出て泣いた。
また、1から出直しか・・・。

殆どのゲーム消滅したのでまた最初からやる羽目になったぜええええ。
皆はちゃんとバックアップ取ろうね!



ゆびーと

あいむそーはっぴーマチランで当たったでござる!


10 AIR RAID FROM THA UNDAGROUND   10最下位スコア脱出した!でもまだC判定^p^


10 ALBIDA   B⇒A  knit初アルビダ 思ったよりスコア更新したぞ・・・。


10 Far east nightbird    マチラン当たり。猫叉さんは相変わらず良い曲作るで!早く解禁したい!


10 GIGA BREAK   B⇒A


10 I'm so Happy   今作ボス曲?結構な良曲だから解禁したいわ・・・。そしてようこそ10最下位スコアへ


10 Macuilxochitl    B⇒A   プレイしてても楽しいしjubeatで一番好きな曲だわ。解禁してないけど



10結構Aランク乗ってきたけど、Sランクはちゃんとハンクラ動画とか見ないときつそうだなぁ・・・。
その前に9もSランク乗ってないのが多いんだけどね^p^

Shining Wizardが@1ウールで解禁だから、今週中にはLEVEL10全曲クリアできそう!
[PR]
by ioryun | 2010-08-31 01:06 | 日記

8/30

靴買うついでに猫物語(黒)と立ち読みして興味があったアイアム ア ヒーロー1巻買ってきました。

1巻まるごと導入部とは・・・w



東方蒼なんとか

STAGE15終了。
Outきたぁああああ


玄爺戦うpりました。

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/43999
PASS:kameeeee

超絶運ゲーだった・・・。
もっと簡単に倒せる組み合わせあるんかね。マチョリーさんブレスですぐ蒸発するし。。。
さくよさんの頼もしさは異常。
[PR]
by ioryun | 2010-08-30 00:49 | 日記

8/29

クリアしたゲーム更新

タバコ切れてたけどPCの前に居たら買わずに乗り切れたでござる。



戦国POPUSO

ポップンやってたら知らない人が後ろで頭おかしいとか言ってたけど、フルコン埋め中にそんなこと言われるとは^p^


31 ショウナンバラッドEX フルコン  最初がちょいむず


36 メガネ歌謡EX フルコン  撫子メタルよりかは楽だった気がする 

http://www.youtube.com/watch?v=_hbjkE3_jho



ゆびーときにt

隠し曲に全然あたらないんだぜえええええ。友達に見られてるとスコア力が上がるらしい。

10 Kick It Out(EXT)  C⇒B   同時押し苦手すぎる。Aぐらいまでは適当にやっても出せるようになりたいなぁ・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11575044



10 Russian Snowy Dance(EXT)  C⇒B   1回死んだからむきになってもっかいやったら1万点以上スコア更新。やっとエヴァのスコアを上回ってくれたよおおお。

http://www.youtube.com/watch?v=70yzBBEwZ9g


最近ポップンより指のが楽しい。リズム感無さ過ぎてスコアは出ないけど(´・ω・`)




ACE:R

難易度NORMALクリア

・ムービー長すぎ。初見でも飛ばしたくなる。EDは飛ばした。ムービーゲーはスクエニに任せとけ。

・話が分からんでもないけどいちいち説明長い。スパロボのストーリーを更に劣化させたみたいなストーリーだから思わずボタン連打で飛ばしたくなる。

・動きがもっさり。Zしか使ってないから他のはすいすい動くのかもしれんけどZでもっさりだと期待できねえw

・オリボス戦がだるい。硬いのは別にいいんだけど、硬いうえに弱点が出るのはパーツ全部壊してちょっとだけってのはやめろや。オリボス全部そんな感じだし、ラス面はそいつら全部出るとか無駄に時間かかるw
柔いボスも萎えるけど硬すぎるのも考え物っすよw

・ステージが狭い。ちょっと移動しただけですぐエリア領域外に行く。特にいくつかのボス戦は無茶苦茶狭い。
ボスの横幅とステージ領域が一緒ぐらいなところもある。室内戦ってわけじゃないのに。

と不満点が結構目立ったけど、勿論良いところもあったよ!そうじゃないと速攻ファミックス行きだわ

良いところは

・CCが可愛い


AC5はマジで頑張ってくだしあ!
いちおBB:CSのトロフィーがもし100%取れたら次はこれのトロフィーコンプかな。



東方ちりょうどの

霊夢A 難易度NORMAL、EX クリア

いちお、クリアはしてるけどこのブログを立ち上げてからはクリアしてなかったので。
というかPC壊れてから初めてやったからクリア状況初期状態w

EXは2回目の挑戦でクリアして意外と覚えてるもんなんだなー、と思った。



東方あおかみえんき

STAGE12終了。
こんぐらいステージ短くていいよ。


http://www1.axfc.net/uploader/O/so/134691

PASS:misae

中国の次ぐらいに楽でした^p^
[PR]
by ioryun | 2010-08-29 02:51 | 日記

8/26

ACE:R1時間やった感想:ACE3買ったほうが良い。
とりあえず帰ってやるのは時間勿体無いから休日に一気にクリアして放置すっかな。



ゆびt¥-ときにt

ALL MY HEART -この恋に、わたしの全てを賭ける-  解禁したけど選曲するの忘れてた^p^

eyes (ADV)フルコン 逆詐欺? 点数詰めるのは難しそうだけどクリア厨なのでフルコンで満足です><



戦国ぽぷそ

久しぶりにやったらコアロック20とか土偶テクノ40とかBAD出て泣いた。


33 ガールズオルタナティブコアH  フルコン  簡単
[PR]
by ioryun | 2010-08-26 00:32 | 日記

8/25

クリアしたゲーム更新


やっと給料がでたよおおおおお。
とりあえず思ってたより手に入ったのでACE:R買ってきます。金をドブに捨t・・・



風来のシレンいーぜっと2

むずかしい洞窟 クリア
正直90階からのドラゴン祭りはウィニングランだと思うの



BB:CS

お久しぶりのぶれいぶるー。

D-code38に。
今日初めて外人さんと熱帯で当たったけどラグがひどすぎて吹いたw
ジャンプの頂点でC出しても着地寸前に発生モーション出て攻撃出来ないとかワロタw



東方蒼なんとか

STAGE11終了。
戦闘音楽がいかにも終盤って感じに。

そして永遠亭最深部に比べたら雑魚弱すぎて拍子抜けしたでござる。


http://www1.axfc.net/uploader/O/so/134291

PASS:momi9
椛&チルノ戦
[PR]
by ioryun | 2010-08-25 00:51 | 日記

8/23

ACE:R買うか悩むな・・・。
⑨ボールセラフが使えるらしいからそれ目当てでちょっと欲しかったりw



東方蒼なんとか

STAGE9まで終了
コカトリス爆発しろ


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/23286

PASS: dodonde

てゐ&うどんげ戦

てゐ戦がgdgdすぎるwww魔法使うより殴ったほうが強いマチョリーさんが頼もしい。
どどんげちゃんは咲夜さんと霊夢だけでも勝てそうな気がしないでもない。

永遠停最深部雑魚強すぎてワロエナイ。
さとりんのレベル上げてラーニングツアー行ってこようかな・・・
[PR]
by ioryun | 2010-08-23 00:49 | 日記

8/22

金が無さすぎて昼休みにゲーセンいけないよおおおおおお。

というか最近音ゲーやってなさすぎてむっちゃ下手になってそうw
まぁ、癖は抜けるかもしれんね。



東方蒼なんとか

STAGE6終了

今7攻略中だけどこの時点で16時間・・・。
STAGE21まであるっぽいから一体あと何時間かかるんでしょうかね!

そして、雑魚キャラがどう見てもはちくまおなじみの雑魚です。ありがとうございました。
ボス戦のキツさもいつものはちくまでした。ありがとうございました。


http://www1.axfc.net/uploader/O/so/133934

PASS:youyuyu

幽々子&妖夢 戦
チェイスで倒すと反魂蝶使ってこないんだな。
これはwikiにも載ってなかった気がする
[PR]
by ioryun | 2010-08-22 01:30 | 日記

8/18

クリアしたゲーム更新


来週の月曜からバイトのはずが今週の金曜からになりました!長い夏休みだったぜ^p^ 

今度は長期でずっと働けるところ、というか前短期で行ってたところなんだけどねw


バイト始まったら更新頻度落ちるかもしれませんが、よろしくお願いします><



妖精大戦争

EXクリア
弾を凍らせるのに慣れてないってのもあるけど、それを抜きにしても難しいと思うw
HARDはむっちゃ暇になったらやるかも。でもこれのHARDやるなら
永のHARDクリア目指すわw


http://www1.axfc.net/uploader/B/so/67649

PASS:marisa

EX



ソラ

STORY 難易度NORMALクリア。
スグリよりむずい。間が空きすぎたからコツを忘れただけかもしれんけどとにかくムズい。

あと声は別にいらんかった気がするなぁw
まぁ、相変わらずラスボス戦は熱い!


http://www1.axfc.net/uploader/C/so/117339

PASS:star

ラスボス戦



6つのキノコ

意外と操作に癖あり。ファミコン時代のマOオ慣れてるならすぐ慣れると思う。
ラストの3面連続は意外と難しい。



e0183692_0385027.jpg


アリスをわからせた



幻想少女大戦 紅

霊夢NORMALクリア。

スパロボちっくな東方。ストーリーとか戦闘BGMもスパロボくさい。

NORMALの難易度はα外伝並って書いてたけど導入編?みたいな感じなのかそこまで難しくないよ!
でも、フランちゃんで5人落とされたよ!

続編楽しみな一本
[PR]
by ioryun | 2010-08-18 13:36 | 日記

8/15

クリアしたゲーム更新

MSNメッセ知り合いから誰?って言われて「記憶喪失なの?」って思ったら、名前変えてたの忘れてたw

Cげんご=ioryunです。



妖精大戦争

間違いなく今までの東方シリーズ最高難度。これは初心者にはオススメできない(キリッ

とりあえずのーまるでA-1とA-2はクリア。あと4回クリアとかwwwwマジwwwwwきついwwww

EXも過去最高難度という声が上がっててこりゃ初めてEXクリアできんかもしれんね・・・。
その前にEX出せるんかな~^p^
[PR]
by ioryun | 2010-08-15 00:18 | 日記

8/14

クリアしたゲーム更新

明日は強制禁煙タイム。多分夜が明ける頃には白髪になってるでしょう。



BB:CS

トレーニング1時間トロフィーゲット

放置じゃ取れないみたいで結局3時間ぐらいトレーニングしてた^p^



初音ミク ぷろじぇくとなんとか2んd

とりあえずスタッフロールまで

NORMALは全曲クリアしたんで、暇だったらHARD行きます。
最近スタッフロール見たら割りと満足してしまう・・・w

お気に入りのモジュールはナチュラルw



人形劇

タケシ倒したところまで。こいしちゃんがまた四天王撃破後とかだったら泣ける
っていうかタイプ変わりすぎて弱点イミフww

体当たりが効果抜群の早苗さんwwww
[PR]
by ioryun | 2010-08-14 00:05 | 日記