<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

6/30

NEETの力とは・・・一体・・・?



BMS


e0183692_0233359.jpg


Bird Sprite -D.K.R. mix- (虎のanother) ノマゲクリアきた~。

これでハルトマンの妖怪少女~VirusⅤ [ANOTHER]に続いて発狂BMS★1クリア2曲目だす!

久しぶりに起動したら何故か知らない人からライバル登録されてたでござる^p^


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9357563

練習になりそうな譜面なので重宝しそう。
最近高密度譜面やってなかったからHARDクリアできるぐらいにはやりこもうかなw



トトリ

船を作ってかーちゃんを探しにいく!

あとちむちゃんが3人に増えた^p^
[PR]
by ioryun | 2010-06-30 00:18 | 日記

6/29

クリアしたゲーム更新

嘘喰い16巻、今頃Ipodnano購入。



ぽぷそ

36~フルコン:パニックポップEX、ロンリーフィールEX、万葉歌EXフルコン

ttp://www.youtube.com/watch?v=2jg_iMUXEK4

結局onokenさんなんだろうかw

※プレイヤーは勿論俺じゃないです



バイオ ダククロ

難易度NORMALクリア

結局クラウザーさんがなんで敵になったのか分からなかったから
もしかしたら別のENDあるかも?



CS EMP

黒neogenesisHARDクリア

難易度6までは埋めたけど、埋め作業ちょっとだるいw

そして嘆きHが難抜けできない^p^p^
ACで出来る曲は意地でも埋めたくなってくる不思議



トトリのアトリエ

とりあえず免許更新完了。

ロロナに比べると難易度が上がりすぎ。
RPG初心者にはオススメできない(キリッ

スケさんイケメンすぎてトトリちゃんもロロナちゃんもメロメロすぎる><
俺も好きです!

とりあえずトトリ1回クリアするまでネトゲやんない。
ついでに戦国BASARA3とBB:CSもクリアするまでネトゲはやらん。



東方の迷宮

9F終了

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/113334


PASS:Icicles

見返すと色々行動がひどい。長考タイムあり。
[PR]
by ioryun | 2010-06-29 10:05 | 日記

6/23

クリアしたゲーム更新

お久しぶりの更新



ぽぷそ18

とりあえず風雲録の曲全解禁?
いや。まだ他に曲あるのかもしれんけどw
なんかHELL無いと最後かどうか分かり難いw

フォールスメルヘンEXフルコンできた。
繋がりそうで繋がり辛い・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2795400


バイト変わるので今までホームだったゲーセンに行けなくなったのが辛い・・・。
今やってるところはボタン硬いw



ロロナ

新作出る前になんとかプラチナトロフィー獲得できました。

まさか2500円で売れるとは・・・w
1500円ぐらいだと思ってた^p^

次はBB:CS買う予定。
熱帯やろうぜ!



レジ2

詰みゲー消化。

メディ20に。最近回復連打してれば割りとPT1位取れちゃうw



寄生ジョカ

洋館マザー撃破ルートSランククリア達成。

e0183692_102168.jpg



http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/76916

PASSはkiseijoker
Sランク取った時の動画じゃないので喰らいまくり。
でもマザーまでノーダメまでいけば結構ダメもらってもSいける。ソースは俺。

テーザーは第3形態が第2形態に使うのがいいかな。個人的には第2形態は楽勝なので
第3形態にしか使わんけどw
しかも動画だとテーザー外してるw


これで寄生ジョーカーは一応終わり。
リクしてくれた人は非常に時間がかかって申し訳ない(´・ω・`)

やり応えがあるゲームでおもろかったです。
ちょっとグロいけど、ここら辺はまだ許容範囲でしょう!
はるかっかは俺の嫁

次やるゲームのリクエスト募集!
なるべくPCゲームでお願いしますよおお。
あと、中々やってくれなかったり更新しなくても泣かない人でw



東方の迷宮

とりあえず9Fまで終了。
NEETを甘く見るなよ・・・。

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103651

PASSはmeirin
とりあえず撮り溜めしてるのをしょぼしょぼ投下していきます。
一部バグってたので抜けてるボス戦あり。
そしてエフェクト激しいからエンコすると結構画質落ちるな・・・w



らおりえおいろぺあいtぽあえ

ドラ148



あらsぢおどいうそふぃうあ

サモ22
[PR]
by ioryun | 2010-06-23 01:44 | 日記

6/17

e0183692_237426.jpg


アラアラはじめた。とりあえずケモナーになりまんたああああ
[PR]
by ioryun | 2010-06-17 02:38 | 日記

6/11

おっぺれぱろんてぃん!



ロロナ=俺の嫁

デーモン撃破トロフィーGET

流石にレベルカンストしてるから楽だねぇ。
あとは鉄巨人ぼこってトゥルーED行くだけ。

トトリ買ったらBBとBASARA3やりそうにないから後回しにすっかな

何より攻略情報が無いRPGとか、もうめんどくさいので・・・。
出揃うまで別ゲーやります^p^



はるかっか=俺の嫁

マツヤマさん撃破。

飛び出す貝が初見殺しすぎて吹いた。

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/125810

PASSはba-ro-w

8発撃ったあと1発撃つ。
腕に自信があるならゴリ押しすればいいと思います!



るーてら

ドラ146の80%
フェンリルクエ30回おわた
[PR]
by ioryun | 2010-06-11 01:30 | 日記

6/9

ふぁふぁふぁ。よく来た。ワシがNEETだ。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10948263

ささくれさんの新曲来たあああ。
ボカロ曲も好きだけどやっぱインスト曲のほうが俺は好きだw
はよコンマイにしゅうしょk(ry



ロロナのアトリエ

ロロナ冒険者レベル50トロフィーゲット。

冒険者ENDの条件の一つがロロナ&クーちゃんの冒険者レベル50なので
いわゆる通過点である。

明日はくーちゃんのレベル50になるまで
オルトガラクセン7Fでテラフラムを投げる作業が始まるおおおお。
時給出てもおかしくないぐらい作業。



寄生ジョーカー

とりあえずティアマトさんをぼこって無限ライフルGET!
最初フラッシュメモリ5を取り忘れて総合Aランクになっちゃったから2回ぼこったのは内緒だぞ。

ティアマトさんは現時点じゃ寄生ジョーカー最強のような気がする。
というか運ゲー臭ががが

これで真ボスがティアマトより弱かったら拍子抜けである。



http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75590

PASSはsame



てらーる

どら146の60ぱー
くえ10あたりました。ぽえー
[PR]
by ioryun | 2010-06-09 00:48 | 日記

6/8

動画見てみたらエンコードミスってるっぽかったねw



ロロナ

パイ職人END終了。
あとは冒険者ENDだけだ~!



e0183692_0301043.jpg


びゃあいいい(かぁいいい)
なんか画像ちっちゃくしないとPCに送れなかったw



東方の迷宮 プラスディスク

プラスディスク始めるか~。と思ったら、セーブデータが読みこまねえええええ。
XPから7に変えた弊害なんだろうか・・・。他のセーブデータは問題なく読み込めるのでマジ謎。
とりあえず最初から始めます^p^



寄生ジョーカー

トライデント戦終わり。なんで洋館ルートやってるのかと思ったら無限ライフル取りに
行ってるんだったね。って思い出した


http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75509

時間短いからあんまり飛んでない。
動画撮るならボス戦だけが良いっぽいね。
PASSはkai



ラテール

ドラ146の35%、φ61
[PR]
by ioryun | 2010-06-08 01:21 | 日記

6/7

ゲーム動画とか撮っても特に問題なかった。

配信とかしてもいいけど、需要無さそうだからやんない^p^



ろろなああああああ

パイ職人END目指してたら錬金レベル50狙えそうだったので、
エリシクル量産で錬金レベル50トロフィーゲット。



寄生じょか

超お久しぶり。
リク枠を放置する俺はリア充イケメンではない。

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/37548

動画撮ってみました。
クイーンメドゥサ戦の後からトライデント戦直前まで。

要望とかあるならニコニコとかyoutubeに動画とか上げてもいいかも。
まぁ、需要無さそうだがw

PASSはharuka

SSのほうが良いって人がいたら教えてください。



ラテール

ドラ146の25%。φ60まで。
zkzkとか1日1回しか行く気しない。

貯めてたくず鉄クエスト適当にやってるだけで25%行ったw
[PR]
by ioryun | 2010-06-07 01:10 | 日記

6/6

お久しぶりの更新。

最近忙しかったんDEATH。嘘じゃないよwwwwwwwwwwwwwwwwww



ゆびーと

SilverRabbitまでage。
全解禁までの道のりが険しすぎてknit稼動で条件緩和とか期待してないですよ。



ロロナ

グッド、ステルク、イクセルEND終了。
これでキャラENDは全部終了。長かった・・・。



e0183692_0333893.jpg


イケメンリア充はよ爆発



ラッテル

ドラ146になった。クエなくなったら僕どうやって生きていけばいいの?
[PR]
by ioryun | 2010-06-06 00:34 | 日記