<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

5/26

クリアしたゲームちょこっと更新

零崎人識の人間関係4冊全部読み終わった。
良くも悪くも西尾維新だったかな・・・w

というかまだ戯言でシリーズ出せそう。



ぽぷそ

34~フルコン:ビワガタリEX

31だけど、やっとラブリーくのいちポップHが繋がったよw
最初の大階段と最後のスライド階段が怖い。というかそこで何回切ったか^p^
次は大閣ヒップホップEXだ・・・。



e0183692_0144461.jpg


ぶれすぎである。



ロロナ

タントリスEND、リオネラEND終了。

リオネラEND条件を満たしたのがゲーム終了3日前とか怖い。



e0183692_023530.jpg


ふぅ・・・。
[PR]
by ioryun | 2010-05-26 00:23 | 日記

5/24

クリアしたゲーム更新

髪切ってきました。



MGS:PW

クリアしました。
んー。短いw
ゲームとしては楽しいですね。COOPが面白いです。
ストーリーは短くてもEXがやたらいっぱいあるのでまだまだ楽しめそうです。

つうかOPSの話ほとんど覚えてないな~w
でもPWの話は結構良かったw
そろそろファミコン版のリメイクなんかねw

とりあえず1章はシングルで全ミッションランクS取り。

AI兵器が可愛いw



ぽぷそ

34~フルコン:なまらジャズEX,パーティロックEX、ゆるポップEX,ワンピースEX,エレジィH,エレジィ2H,グランヂデスH

34フルコンが結構煮詰まってきたような気がするので、そろそろ35埋めに移行すっかな。

新しく登録したポプともの人がスコア高いので2位だらけにw頑張らないとな~。



e0183692_0251616.jpg


まぐれくさい。それよりEXがまるで出来る気がしないんだぜ^p^



ロロロのアトリエ

グッドEND見ようと思ったら条件勘違いしててノーマルENDに。まぁ、こっちも
見てなかったから良いんだけどな!



e0183692_028894.jpg


なんかついつい安かったので買っちゃいました。
本当はガノトトスが欲しかった><。
[PR]
by ioryun | 2010-05-24 00:28 | 日記

5/22

クリアしたゲームちょこっと更新

また書く書く詐欺やで~。
最近暑いうえに雨まで降っているので、じめじめしてるのに満員電車に乗らなきゃいけないのがだるい。



ポップソ

とりあえず今週はガッツリやりこんで来ました。
流石に今週の水曜からイベント後半戦だろ・・・。と思ってたらボスバトルが終わっただけでした^p^
熱帯やらないからボスバトルとか覆面は俺にはあんまり意味ないんだよなw


34~フルコン:モンゴルH、ヴィヴァーチェEX,彗星RAVE(EX)、スターヒーローEX,アジアンレイブEX、
ガールズオルタナティブコアEX,カウガールソングEX


結構38がフルコン出来るようになってた!
アリプロEXとオラトリオEXもBAD1出せたので頑張ればフルコンできそう。

スコアも37ぐらいのソフラン無しの曲で90k付近取れるようになってきまんた。

謀叛トランスEXお邪魔4速で曲終了時にゲージ半分ぐらい残ったのでちょっと勝機出てきたか?

クラ11はHのBADを10以下安定させたら挑む。最高9^p^
HS3.5だとEXでも最後までクリアゲージ保てるけどラストの階段で乙るので大人しく2.5速で行こうかと・・・。

グランヂEXの乱は当たり譜面が想像できない。大抵正規でやったほうがゲージ残るw

癖が着くと怖いから3曲を適当にちらしつつ選曲してるけどやっぱり効率悪そうな気がしてきたw
やるならグランヂEX乱粘着かな。当たりがマジで想像できんがwww



e0183692_113960.jpg


相変わらずの低スコアである。
高校生の時が初クリアだったか・・・。懐かしい^p^
Noteが丁度1000なんだよねw

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=DveAQxskw5Y

※プレイヤーは俺じゃないです。



ロロロ

アストリッドEND終了。
条件がむずいだけあってゴールドトロフィー。
でも、このゲームぬるゲーだから実際はそこまで難しく感じない。

とりあえず後30%でトロフィーコンプかな。
このトロフィーでプレイヤーレベル8になりました。



e0183692_112227.jpg


実はロロナより胸がない。アストリッドさん。
少なくとも俺には無いように見える!
[PR]
by ioryun | 2010-05-21 01:14 | 日記

5/19

新しいギルド作ったら来ない?って言われたけど悩むなぁ・・・。

必要としてくれるのは分かるんだけどね~。真面目な人だから今のギルドに悩んでるのも分かるんだけど、
だからこそこんな不定期IN野郎に頼らずに、今まで作ってきたホントに仲の良い友達だけで頑張って
欲しいわけだ。

ゲームなんだからもうちょっと気楽に考えようぜ!
[PR]
by ioryun | 2010-05-19 01:10 | 日記

5/18

宮崎やばい

明日から天気悪いとかやばい



ぽっぷそ

34~フルコン:フォレストスノウH、メガネロックH



e0183692_0562044.jpg


3日間があいたけど1曲目でいきなりフルコンキター。

9軸縦連がコンボカッターと思いきやその後の三角押しも地味に怖いね

http://www.youtube.com/watch?v=d_JowCQ2mpc



ロロナ

リオネライベント見終わったよ。トロフィーGET



ラテール

元ギルドの人に上級コロシアムとかクエ手伝ってもらってドラ144の35%に。
しかし、こう手伝って貰うとなんか休止しづれええええw
145になったらモンハンやろうかと思ってるのにw

ファイターは44になりまんた。
[PR]
by ioryun | 2010-05-18 01:17 | 日記

5/14

クリアしたゲームちょっと更新

「ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?」をやっとゲッチュしまんた。
ボーカロイドはあんまり興味ないんだけど、sasakureさんの曲が好きなんだw
こういう曲も好きなんだけどBMSで出すような曲ももっと聞きたいな~。

興味ある人はボーカロイドを毛嫌いせずに聞いてほしい。

ttp://www.youtube.com/watch?v=_dlyIyfd9s0

ぴこぴこ



ぽぷそ

イベント後半戦マダー?
もう少しで戦国プレイ回数600回なんだがw
後半イベント解禁と次回作までの繋ぎでだらだらプレイで
今回はプレイ回数1000回越えるかもねw

34~フルコン:レイジャズEX

ワンピースEXが繋げそうで繋げない。


e0183692_136366.jpg


この曲実は結構好きだYO! 間奏部分の同時押しが脳汁すぎるw

http://www.youtube.com/watch?v=R7QIiOrBEWE

※家庭用なので勿論ぷれいやーは俺じゃないです。



ロロナ

トゥルーEND、クーデリアEND終了



e0183692_0434173.jpg


実はくーちゃんはロロナより好きだったりする。
ろりこん?聞こえんなぁ~。
[PR]
by ioryun | 2010-05-14 13:10 | 日記

5/12

うーん。バイト行ってポップンしかしていない。

久しぶりにフェイカーって人と飯を食ったような食ってないような。



ぽぷん

34~フルコン:ハイパーファンタジアH、ラブポップEX、ルナティックリールH、ヴィヴァーチェEX

34~パフェ:メロパンク2H


e0183692_1544196.jpg


なんかこのキャラって女の人の使用率が異常に高い気がするんだが、気のせいなんだろうか・・・。
交互は餡蜜でなんとか。1+3と7+9を5回で、その後の23交互はスライドでとりまんた。



ラテール

やっとコイン50枚溜まったのに、耐久160とか泣いた。
知り合いが上級コロに誘ってくれたけど申し訳なくていけなかったわ・・・。
テンション下がるが、もうちょい頑張ろう。
VLOWのうえにコロ装備もなくて上級とか寄生すぎて生きててごめんなさいレベル。
だと俺の中で思ってる!。
[PR]
by ioryun | 2010-05-12 02:00 | 日記

5/11

未来日記

禁止すんの忘れてたから禁止しといたぞ!



poppuso

あがあががががががああああああああ。


e0183692_1395193.jpg



ついに16から粘着しすぎて呪われまくった亜空間ジャズEXをクリアできまんた。トモスケェ・・・
今気づいたけどスコアひきいいいいいいいいw

GW+αで一ヶ月近く放置したらできた。呪われたら鏡とかやるより大人しく放置したほうがいいですな。
3作目で学びました!

戦国でも選曲回数TOPで77回余裕><。

しかし、クリアに集中すると、あんま新曲やらないなぁ、とか思ったり。気分転換に新曲フルコン埋めでも
1週間ぐらいやろうかな。

42残りグランヂデス、クラシック11、メタリックオペラ、謀叛トランス

次はクラ11かグランヂかな・・・。謀叛も行けそうな気がするんだけどな~。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2798911

※プレイヤーは勿論俺じゃないです。
[PR]
by ioryun | 2010-05-10 18:05 | 日記

5/10

書くと言って何も書かないのが今俺の中でアツい。



ロロナぺろぺろ

ジオED終了

ホントはトゥルーEDいくつもりだったのに、いつの間にかジオイベント全部終わっていたでござる!


e0183692_0514631.jpg


あOおポッド



ときめそ

すぐにやめそうですが、いちお復帰。とりあえず手伝ってもらってさくっとドラに転職。
そのあと上級コロに寄生誘ってもらって143に。

持つべきものは知り合いです(´・ω・`)

というか新しいPC買ったのにVLOWじゃないと動かないとかw
ロードが前のよりちょっとだけ短くなってるよ!やったね!

迷惑かけるの嫌だから今度メモリ買ってきます。
コロシアム俺だけ入るの遅いんです・・・。


e0183692_0555776.jpg

[PR]
by ioryun | 2010-05-10 00:59 | 日記

5/6

うーん。GWだらけすぎた^p^

今週の土曜あたりからまた更新再開するかもしれんです。


e0183692_117830.jpg


免許とって10ヶ月ぶりぐらいに運転したけど、マジ生きてる感じがしなかったぜw
二日市から大橋のアプライドまでドライブしてきました><。
PCのためなら頑張れる! うそです!生きてるって素晴らしいね。
[PR]
by ioryun | 2010-05-06 01:17 | 日記