<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4/27

なんで俺がINした時に落ちないんっすかwwww

最近落ちませんよね^^ それって自分が今まで意図的にやってたって言ってるようなもんDEATHよ^^

まだ自分じゃないって思ってんのかな?^^ めでたい人っすねw

自分のしたことぐらい責任もてや。

まぁ、この調子なら今週中にはバイバイできそうですな。



勘違いだったらロロナのアトリエ トロフィーコンプしないわ・・・w



ポプソ

トランランスHとニューレイヴポップEXフルコン 久しぶり36フルコンきてます。



e0183692_22151538.jpg




http://www.nicovideo.jp/watch/sm2828188

久しぶりに聞いた気がする
[PR]
by ioryun | 2010-04-27 22:06 | 日記

4/25

クリアしたゲーム更新

beatmaniaIIDX18 Resort Anthemのロケテが始まってるみたいっすね。

というか出るペース異常にはやくねーか?w
もうポップン追いつかれたよ~^p^

弐寺は北斗運指だと限界が見えてきたので☆10だけ埋めて放置かもね。
いまさら固定に矯正するのはきつい・・・(´・〇・`)
家庭用SIRIUSは

 ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9226438
はやく俺にNoN-Fiction Story!粘着させろ!

ドラマの新参者が結構面白かった。いや、バイトでのおばちゃん達の話しについていくために見始めた
だけなんだけどねw



ロロナの錬金術師

クリア。
とりあえずお金持ちEDで2週目で他のED全部回収する予定でっす!ですですです!すげすげヴぉおおお


e0183692_22254815.jpg


ホムも可愛いけど、なんといっても注目してほしいのは下着(?)姿のロロナである。
けしからん!もっとやれ!
[PR]
by ioryun | 2010-04-25 22:29 | 日記

4/22

書かれたぐらいでやめるなら最初からすんなや

マジでいらいらするわ

ばれないと思ってたの?毎日のようにやられたら、そりゃいくら馬鹿な俺でも気づくわ

微妙にさけられる人の気持ちなんて分かんないよね。だってリア充ですものね

俺がキモいならそう言えっつーーの。こんなネチネチしたやり方逆にムカツくんだが

心配せんでも、もうちょい様子見て勘違いじゃなさそうだったら俺のほうから全部禁止してやるわ

寧ろ勘違いでも、ごめんなさいの意味でもう二度と目の前には現れません

GWも家でNEETしてるから遊んでくるといいよ。俺が行ってもやりづらいでしょ

という訳でキョンさんとびしばし君は、俺の分のおみやげはいらないぜ!
最初から用意してないですよね^p^


何が言いたいかというと、マジでイライラしてるんだよ。
こんなん普通だと気にしないんだけどねw
イライラにイライラが重なった結果がこれだよ!

寧ろこのパターンは俺が一人で暴走してるだけなんじゃねw

気のせいにしちゃかなりの高確率だったんですけどねwwwwwwww



零崎人識の人間関係 出夢くんとの関係 読み終わった。
これがヤンデレって奴か・・・。狐さんにあっさり洗脳されすぎである。

いーちゃんとの関係も読み始めました。


ぽっぷん

フルコンも新規クリアも無し・・・だと・・・?
いらいr(ry

クラ11はアルハンブラでゲージ維持できないのが痛い。今度は最後無視してアルハンブラにHS合わせるかな。
[PR]
by ioryun | 2010-04-22 21:04 | 日記

4/21

まぁ、正直うざくなったから、言っておくけど、はっきり言って自意識過剰じゃね?w いや、俺がキモすぎるのかw
毎日バイトして、家に帰ってPCつけてそんなんされても、テンション下がるだけ。
ばれてないと思ったら大間違いですよ^^ 嫌なら禁止しとけばいいのにw
俺は嫌いな奴は普通に禁止してるから、そっちもすればいいじゃない。
正直禁止されたほうがマシなんだがw
下手な言い訳するぐらいならその前に、さっさと俺を禁止にしろや。

それともINする前に合図かなんか送ってやろうか?その間に落ちればいいよww
でも、やっぱめんどくさいから禁止にしてくれたほうが助かります^^

勘違いかもしれないので↑は気にしなくていいよ^p^
分からんから、禁止したいけど禁止できないんだよね。

そもそも、このブログ見てないかw
見てたら禁止にしてね><
正直俺が居ても、居なくても変わらんでしょ!呼ばれた時は普通通り喋ってやるからw





ポプソ

e0183692_2111090.jpg


サイガガEXギリギリクリア!2回目でクリア出来るとは思わなかったわw
42残りグラ、亜空間、クラ11、メタオペ、謀反

次はクラ11かグランヂかなぁ・・・。正直亜空間呪われすぎて出来る気がしないw



ロロナ

オルトガラクセン9F警備員は飽きる・・・w バイトから帰ったら警備員の仕事が待っている!
[PR]
by ioryun | 2010-04-21 20:52 | 日記

4/18

髪きってきました。

最近暖かかったり、寒かったりでイミフ・・・



戦国ポプソ

イベント前半戦終了したんですよ。

期間長いとは思ったけど、まさかの2段階とはw
というか、後半の前にIRがあるなら、バイトの期間的に俺もう全解禁無理なんだけどw

最後の週に41が1曲、42が2曲来ました。
41はもっと増やしてもいいが、42は増やしちゃらめえ・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=NfuX5rHF-sE&sns=em

しかし、41の割りには難しすぎてクリアするまでに最後で4回死んだぜ^p^



ロロナは俺の妹

男キャラいらないとか言ってごめんなさい。ステルクさんとジオがいないと厳しいですぅ~><。
[PR]
by ioryun | 2010-04-18 22:12 | 日記

4/11

四畳半神話大系ってアニメにちょっと期待してる。



ロロナのアトリエ

王国依頼1終了。

男キャラはいらないです^p^

まだ、最初だからかも知れんが、やたら簡単なような気がするw



ダブルスポイラー

Level6

e0183692_1323815.jpg


VS星熊 勇儀&伊吹 萃香

鬼コンビ

ここから音楽室によると上級編らしい。



6-1

e0183692_13251166.jpg


勇儀 通常

レーザーは1発目が右から左、2発目が左から右に動くので、それに沿って中弾に気をつけながら
移動すればいい。
レーザーの位置は勇儀の位置で決まるので、勇儀の真下よりちょっと横にずれた位置に
陣取ればいい。



6-2

e0183692_13315833.jpg


萃香 通常

最初のほうは張り付いてれば案外かわせる。
後半はKIAI?



6-3

e0183692_13371939.jpg


光鬼「金剛螺旋」

弾が出始める前にチャージして、ひたすら回る。シャッターチャンスが出たら撮影する。
適当なタイミングで撮影してたら絶対無理なので注意。



6-4

e0183692_1342553.jpg


鬼符「豆粒大の針地獄」

短期決戦で。撮影の際はなるべく小萃香もまとめて消す。
だらだらやると小萃香が増えすぎて回避不能に。
画面の端にはなるべく行かないほうがいい。



6-5

e0183692_1350156.jpg


鬼符「鬼気狂瀾」

最初ゲー

最初の太いレーザーを画面下のほうで回避したらクリアしたも同然。
細いレーザーは落ち着けば回避できるはず。
2回目以降は太いレーザー出現時に撮影すれば、細いレーザーしか
かわさなくて良い。



6-6

e0183692_13564029.jpg


地獄「煉獄吐息」

ファインダー縦推奨。

吐息の最後の方がかわしずらいので、そこと次の吐息と萃香を巻き込みつつ撮影する。
危なかったら、弾だけ撮影して、次に備えよう。



6-7

e0183692_146891.jpg


鬼声「壊滅の咆哮」

奇数回の咆哮は弾だけ消す。偶数回の咆哮は勇儀ごと撮影する。
赤弾にさえ気をつければ、かなり簡単。



6-8

e0183692_14112865.jpg


鬼符「ミッシングパワー」

奇数回は、最初は左下で弾をかわす→萃香が出てきたら右に移動→萃香が止まったら上に移動
→2回目の萃香が出すばらまき弾ごと撮影→撮影したら左に移動

偶数回は、左と右を逆にすればおk



LEVEL6 Replay

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102264

PASS:chu-hi
[PR]
by ioryun | 2010-04-11 14:37 | 日記

4/10

クリアしたゲーム更新

焼肉食い放題で俺の腹がやばい。



戦国ぽっぷそ

34~フルコン:覚えてないよ!

42クリア:PSGブレイクコアEX、バイキングEX

残り14曲!バイト終わるまでに後1曲クリアしたいな~、と思ったらまさかの2曲クリア
次はヒップロック3かフィーバーロボ辺りを狙ってみるかな。
今作すでにプレイ回数が462回だから、こんなにさくさくクリアできるんだろうか・・・。


http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=NaYRjv-epoY

ぽんぽんぱんぱん地帯で、両手でボタン6個押しながら右から左にぐちゃ押し
したらゲージが半分ぐらい残って、そこから全繋ぎでクリアだったw



東方ポケット戦争EVO

クリア。わたしゃ、ここにいるよ・・・。



e0183692_11564031.jpg


VSコア

魔改造してないと攻撃2発喰らうと大体死ぬ。
早期決着を。
このあと魅魔様と連戦になるが、負けても次は魅魔様から挑戦できるようになるので
ここで1軍を使ってしまって構わない。



e0183692_1254094.jpg


VS魅魔

攻撃1発喰らうと2500ぐらい貰って大体死ぬ。

魔改造してないなら、にとりが必須だと思う。
光学「ハイドロカモフラージュ」Lv10を大量に装備して、HP極振り。

あとは攻撃をかわすことに期待して他のメンバーでぼっこ。
回避が中々高いので、自分で命中バフできる幽香りんが便利。

唯一、魔改造してるこいしちゃんが一番空気でした^p^



e0183692_1273763.jpg


あとは、ACEポイントこつこつ集めて終了かな。



素晴らしき日々

間宮様ハッピーED終了。BADを見ないと次の章が出ないってどういうことなのw

希実香が可愛すぎるだろ!間宮様と生き残って欲しいな~。


e0183692_12134765.jpg



e0183692_12164036.jpg



e0183692_12185960.jpg



e0183692_12222183.jpg



e0183692_12252174.jpg

[PR]
by ioryun | 2010-04-10 12:25 | 日記

4/4

クリアしたゲームちょこっと更新

ボス復活とイライラの空



せんごくれつでええええん

イベント始まりまんたね。
とりあえず16、17と同じように週ごと解禁が基本のよう。
1週目から40とか出てきたんで後半のほうが怖いです^p^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10232125

猫叉さん新曲だけど、少々マンネリ化してきた感がwww
譜面は40の中でも結構むずいと思う。初見BAD25ぐらい出た。
ポップンでも+名義きてくれえ・・・。



ロックマン10

トロフィーコンプ

やはり鬼門はノーダメージクリア。
難易度EASYじゃないと、ワイリーステージでセーブできないので
鬼のような難易度になる。(セーブはできるけどステージ1から)

ワイリーステージ4が8ボス復活+ワイリーマシン第2形態の計10戦
なので相当きつかった・・・。
コマンドマンとチルマンとワイリーは**!



ダブスポ

LEVEL5

e0183692_1424445.jpg


VS雲居 一輪&村紗 水蜜

キャプテンムラサの服透けろ。

><。
^.^



5-1

e0183692_1451527.jpg


通常弾幕 一輪

難しそうに見えて実は簡単系。

緑のレーザーのちょっと横にいると・・・。



5-2

e0183692_148255.jpg


通常弾幕 村紗

星通常弾幕に似ている。

青→紫と弾をばらまいてくるが、紫色の弾の時は密度が青の時より高いので、
青の時にチャージ→紫の時にムラサごと撮影



5-3

e0183692_14111742.jpg


拳骨「天空鉄槌落とし」

自機狙いの拳骨を降らせてくる。
拳骨ばかりに気をとられていると中弾に当たりやすいので注意。
拳骨を多く巻き込んで撮影すると弾も減るのでちょっと楽になる。



5-4

e0183692_14142479.jpg


錨符「幽霊船長期停泊」

自機狙いの錨を飛ばしてくる。
錨を上のSSのように画面横にまとめればムラサを撮影する時にまとめて消せる。
適当に逃げると錨が邪魔になる上に弾もすごい数に。



5-5

e0183692_14165518.jpg


稲妻「帯電入道」

超気合。
画面端でかわすか中央でかわすかは君次第



5-6

e0183692_14195046.jpg


浸水「船底のヴィーナス」

下から現れて上に弾を撒きながらジグザグに移動してくる。
一番上まで行ったら下にループする。

上で待機して、撮影して下に逃げる。
ムラサの軌道は自機狙いなので体当たりに気をつける。
ムラサが移動した後に撮影するようにすれば安全。

e0183692_14223072.jpg


服透けろ!



5-7

e0183692_14265744.jpg


鉄拳「入道にょき」

拳骨が振ってきた所が安置。
拳骨は最初の1発目以外は自機狙いではない。



5-8

e0183692_14314182.jpg


「ディープシンカー」

錨消滅時に出る緑弾の数が半端ない。

まず最初にワープしてくる時に錨の間に待機しておいて、ムラサと錨を巻き込んで撮影する。
運が良ければ錨3個消せる。

その後はチャージしながら、錨消滅までひたすら避ける。

緑弾がばらまかれたら最初の消しといた錨付近に逃げる。
ムラサが邪魔になるので撮影して弾を消しておく。

以後繰り返し。
2枚撮れば、順調にチャージできれば3回目の錨消滅までに4枚目撮れる。

e0183692_14383945.jpg


むらむらさ



http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100000

LEVEL5 リプレイ
PASS:fukusukero



素晴らしき日々

さて、久しぶりにエOゲーやりはじめたわけだけど、コンプできるかな~?

とりあえず1章の最後のほうまでやったけど意味分からん!
あとで解決されるんかなw



e0183692_14481445.jpg


序章が百合すぎて早速投げそうになったぜw



e0183692_14501795.jpg




e0183692_14525876.jpg




e0183692_1454964.jpg




e0183692_14551389.jpg



やっぱりこういう系だとどんどん先に進めちゃうな~。
話が読めないっていうか。いちゃいちゃするだけの作品はもう秋田ぜw
[PR]
by ioryun | 2010-04-04 14:57 | 日記