<   2010年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

1/30

クリアしたゲームちょこっと更新。



PSP2

トゥルーED。
シズルのパートナーカードとルームアイテムゲット!
いらねえw



レジ2

衛生兵レベル13に。
まだ先は長い・・・。
というか先に情報文書全部とれそうw



みんスペ

9面クリア。
いよいよラス面・・・。
友達と4人でボイチャしながらやってみたら、むっちゃ楽しかったww



東方の迷宮

20F探索終了。いよいよラスボスだじぇ・・・。



e0183692_2140653.jpg


最後は良心的だった!敵の強さ以外は



裏ケット

6章終了。
最後の戦闘以外光恵アナ一人なので、途中のキセチュー星人は上手くかわそう。



e0183692_21423599.jpg


VSポン

雑魚。



e0183692_21482982.jpg


><。



寄生ジョーカー

翔子を助けに下水道奥へ・・・



e0183692_2151416.jpg


VSボルカノン

かめええええええええええ。

右足→左足→開いた口。
後退したら右足から仕切りなおし。

口は移動中しか開かないのでタイミングを計って頑張れ。
[PR]
by ioryun | 2010-01-30 21:53 | 日記

1/26

クリアしたゲーム更新

soraのPVが良すぎる。
今年完成しないのかな~。



レジ2

衛生兵レベル9に。レベルMAXと全ミッションどっちが速く終わるかな^p^



みんスペ

ステージ3までクリア。
4面の氷のステージが慣れないとムズ過ぎるw



グミ先輩

買って20分ぐらいでトロフィーコンプとか怖い。流石300円



リンガーインシャドウ

買って30分ぐらいでトロフィーコンプとか怖い。流石300円



戦国ポップン

隠し曲のラブリーくのいちポップEXクリア。
最初がむずい。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9485438

曲的に多分もうやんないwww

とりあえずポップンはアプデ来るまですることなくなったので放置。



東方の迷宮

20F探索中。雑魚が全員ボスクラスで全滅しまくり^p^
殆どの敵がHP40万以上あるとか厳しすぎる。



e0183692_14124734.jpg




タオルケット裏

5章終了
にゃにゃもを助けるためにTV局に!



e0183692_1416163.jpg


な、なんだってー
[PR]
by ioryun | 2010-01-27 03:11 | 日記

1/23

まぅまぅ
緋想天則最新パッチ出たみたい。
今回のパッチは技とかかなり変更されてるっぽい。



レジスタンス2

衛生兵上手く立ち回ればむっちゃポイント稼げますな。
1位もたまに取れる!



みんなでスペランカー

中学時代の友達2人と3人でプレイ。
とりあえずボイスチャットでわいわいやると楽しいですなw
1面クリアできんかったけど^p^
一人で探検は1面クリア。



東方の迷宮

19Fのボス退治



e0183692_12391532.jpg


VS 七彩鳳凰

HP66万

物凄いスピードで様々な属性の全体魔法を放ってくる。
属性特化させて防御するっていうのは厳しいので、
純粋に精神が高いキャラを壁役にするといい。

霊夢や紫で精神補助してやるのを忘れずに。



e0183692_1246564.jpg


VS コズミック

HP58万

魔、霊属性の強力な魔法を使ってくる。

猛毒が効くのでリグルで狙うといい。

攻撃があまりにも痛いので、うどんげの全能力低下や萃香の敏捷低下を
狙っていかないと厳しい。

更に一定ターンたつと「術力増強」で魔力+100%される。
この状態だと天子でもすぐ死ぬので、使われる前に倒したい。

魔法はあまり効かないので物理で攻めよう。
勇儀姐さんやレミリア、フランちゃん等でがんがん攻めよう。



e0183692_12525874.jpg


VS 偉大なる叡智

HP45万

然、熱、魔の強力な全体魔法と全体のSPを0にする「魔力消滅」
を交互に使う。

「魔力消滅」用の精神が高い囮キャラを用意して、あとは攻撃役と
入れ替えながら殴れば勝てる。

精神が高いので物理で攻めよう。



e0183692_12594683.jpg


VS ジェノサイダー

HP100万

強力な物理攻撃を使用してくる。

能力低下が効くので攻撃力を下げてやるといい。
また、麻痺も効くので狙ってみてもいい。
霊夢や紫で防御を上げるのも忘れずに。

「千手観音」だけはどんなキャラでも、ほぼ1確されるので
なるべく早く倒したほうがいい。



タオルケット裏

ぷっちわんわんのワープ機能を直すために、搾りたての牛乳を
探しにいくのであった。



e0183692_1311251.jpg


VS 牛ちゃん

くらやみが効く。わらわぅの細胞破壊で攻撃、防御を下げたり
みんぽぅが物理カーテンを使ったらあとはガチンコ。

たまに力を溜めてくるが、補助してればそこまで
痛くないので気にせず攻撃して構わない。



e0183692_1315751.jpg


もーちゃすさん何やってるんすかwww



寄生ジョーカー


e0183692_13181615.jpg


下水道から出る新敵のヒトデくんは、攻撃力が異常に高いので捕まったら
ゲームオーバーと考えていい。
動きは普通?なので遠くから仕留めよう。



e0183692_1322842.jpg


ヒュドラー戦。無限ライフルがあるので楽勝
[PR]
by ioryun | 2010-01-24 13:24 | 日記

1/22

クリアしたゲーム更新

2月からバイト忙しくなるらしい。



戦国ポップン

れっつぱーりぃ(笑)
なんかシステムボイス?がむかつくw
とりあえず38から40までの新曲はクリア。ヒプロ5は体力ゲーすぎて無理。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9448387

撫子メタルは人気出そう。というか下手な41よりむずい。



レジスタンス2

キャンペーン難易度Extremeクリア。
ハイブリッドが全員リストラされてエリートキメラが代わりに配属されている。
2体以上を相手にすると瞬殺される。
なるべく1体ずつ相手にするように心がけよう。
優先する武器はオーガーとレイス。状況に応じてファーアイなどスナイパーライフル
系を持ってるといい。
カービンライフルは安定して使えるので、できるだけ持っていくといい。

とりあえずオフ系のトロフィーは全部取ったんで次は協力プレイのトロフィーでもまったり取るお・・・。
[PR]
by ioryun | 2010-01-23 05:02 | 日記

1/18

クリアしたゲームちょっと更新。

新しいバイト始まったから、あんまりゲームする暇ない@@;



レジスタンス2

キャンペーンモード難易度HARDクリア。
7面の開幕がうぜえ・・・。
ボスは相変わらず飾り。
さぁ、次はEXTREMEだ・・・。



PSP2

サイドストーリー全部終了。
最後のミッションクリアするのに45分かかったぞ^p^



東方の迷宮

19F探索終了。
もう少しでクリアだぁwららわr



e0183692_1942135.jpg


19Fは正統派迷路。もうボク疲れたよ・・・。



タオルケット裏

4章終了。
次から主人公変わるっぽい?



e0183692_20481722.jpg


コンチェルちゃんから浮気だと・・・。
俺もにゃにゃものほうが可愛いと思うけど!



寄生ジョーカー

e0183692_21442498.jpg


眞子を見殺しにしないと下水道ルートには行けない・・・。



e0183692_21454351.jpg


鍵を拾っていると離れ小屋から追放されたあと、クラーケンが出る場所に行くと
冴子がいる。これで下水道に入れるように!



e0183692_21475582.jpg


今日はここまで。
次から本格的に進めていきたいと思います。
[PR]
by ioryun | 2010-01-20 00:57 | 日記

1/16

クリアしたゲーム更新。



PSP2

クリア。とりあえずグッドエンド。
ラスボスはトラップで瞬殺でした^p^



アーカムアサイラム

クリア。海外の評価むっちゃ高いだけあって、面白かった。
2も楽しみ(。・ω・。)



ガンダムVSガンダム NEXT PLUS

機体全解禁。
クシャトリヤでかすぎて使いずらいよ。ママン。
[PR]
by ioryun | 2010-01-17 12:51 | 日記

1/14

クリアしたゲーム更新。

HDMI端子をPS3につけたら世界が変わったw
ちょっとPS3ばっかやってたので明日から通常通り行きます。


RESISTANCE 2

難易度NORMALクリア。
以外とマルチに人がいたのでまだ楽しめそうw
協力プレイは衛生兵が一番ポイント稼げそう。



東方風神録

ホントは2日前にクリアしてたけど書くの忘れてたので
知り合いがクリアするって言ってたから、暇だったので俺もクリアしてない針巫女で
EXクリア。
諏訪子はEXの中でもかなり簡単なほうだと思うの。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73497

リプレイあげてます。PASSはsuwako



e0183692_2091461.jpg


これと諏訪大戦だけむずいと思う
[PR]
by ioryun | 2010-01-14 20:09 | 日記

1/13

PS3のアドホックパーティで皆でPSP2やってました。
そして、誰もレジスタンス2は持っていなかった。



タオルケット裏

e0183692_1501617.jpg


でぅでぅでぅは笑いのSE。



e0183692_1513984.jpg


VS 最強の刺客

わらわぅの特技で攻撃と防御を下げた後タコ殴りにしよう。

道中しっかり戦闘していれば問題ない。

状態異常はあんまり効かない?



e0183692_1535588.jpg


捕まるとゲームオーバーになるので、すぐ下に。

今日はここまで



ラテール

プラントボスだりいw
そして、1回死ぬ俺w
[PR]
by ioryun | 2010-01-13 15:05 | 日記

1/12

姪浜に行ったついでにPS3買ってきました。
持ってる人はioryunsanにフレンド登録よろしくです(。・ω・)ノ



PSP2

9章終了。
次でストーリーは終わりっぽい。
まぁ、ストーリーどうでもいいけど。


東方の迷宮

19F雑魚が強すぎるので17FでSkillPoint稼ぎ。
ついでにエレンディルとかほしーなー。とか思ってたけどやっぱり出なかった^p^


e0183692_1653553.jpg


天使概念体はどいつもこいつもドロップ品が優秀。落とすかどうかは別として・・・。



タオルケット裏

3章終了。
裏山に出現する雑魚がちからのみを落とすので粘るのもありかもしれない。
だけど、粘らなくても絶対困らない。
ボスはいないです。


e0183692_16123537.jpg


(#^ω^)



e0183692_1614585.jpg


修羅場はじまる・・・。



今日はここまで。
[PR]
by ioryun | 2010-01-12 16:17 | 日記

1/11

君の生まれが悪いのだよ



東方の迷宮

19F探索。



e0183692_1335696.jpg


19Fは正統派迷路。20Fへの階段はすぐ近くにあるが、
登っても魔方陣に阻まれて先に進むことはできない。



タオルケット裏

2章開始



e0183692_142683.jpg


わらわぅが仲間になるので、はっぱを毟って装備を整えておく。
ボスはいない。深夜の裏山に行く時は主人公一人になるので注意。



e0183692_1461792.jpg


深夜の裏山に呼び出されて・・・。
ここから先はお見せできないよ!



e0183692_14755100.jpg


e0183692_14947.jpg


今日はここまで。



ラテール

槍魚141になりました。
[PR]
by ioryun | 2010-01-11 14:10 | 日記