<   2009年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

11/29

今日から新しいバイトするのであんまりゲームできないかも。
とりあえずMHFはHR100になったら優先度下げるつもり。



MHF

HR74に。
@打1募集に来る双剣ってなんなの?乙狩りさま~じゃね~よ!



e0183692_021687.jpg


ヤツが来る・・・



ましろ色シンフォニー

エロゲ枠。
寝る前に1時間ぐらいちびちびやっとる。
全キャラ終わるのいつになるんだ^q^



e0183692_042489.jpg


CGはきれいですよね。
というかメインっぽいの大体話しの予想つくんだけどwwww
[PR]
by ioryun | 2009-11-30 00:04 | 日記

11/28

うーん。今日は色々忙しかったのであんまりゲームやってないです。



P3P
タルタロス98F マジカルマグス3体撃破。
風花と夏祭りで大勝利!



MHF

HR73に。
竜玉集めてたらいつの間にかあがっていたでござる。



e0183692_2337583.jpg


なんでこの2匹で竜玉確定なんだろうか・・・w
[PR]
by ioryun | 2009-11-28 23:39 | 日記

11/27

クリアしたゲーム更新。



尻薄

新曲☆11全部クリア。DROPとbloomin' feelingは難無理!
隠し曲の☆11はまだ出してないからやってない・・・。
なんか今作の☆11簡単じゃねw



アスカ

やっとクリアしたよ。ままん。



e0183692_0134060.jpg


ボスのメイオウラン。
雑魚は無限沸きなのでアイテムを駆使しながら本体を叩こう。
第2形態は弱いのでここでアイテム使い切るつもりで。
余裕があるならスカイドラゴンに根絶やしぶつけると楽。



e0183692_0181935.jpg


第2形態。
盾に消印あるならマジで楽勝だと思う。無くてもいける。
第1形態と同じく、ツタやおしべはガン無視して本体を殴ろう。
雑魚が第1形態より数が少ないのでぬるい。



e0183692_0214392.jpg


感動のED。リアルの9巻を読んでいたらいつの間にか終わっていたでござる。



e0183692_0232854.jpg


消印なんてなかった。
真のラスボスがいるっぽいので、そいつ倒すまでもうちょっとだけ続くのじゃ。
不思議のダンジョン系はあんまりやったことなかったけど
意外とアイテムの引きでなんとかなるもんですね!



MHF

HR72に。
ラオ1発目で紅玉とか私怖い。



e0183692_0265178.jpg


火事場しようと思って爆弾持っていったら雨が降っていて使えなかったの。
私役立たず。
[PR]
by ioryun | 2009-11-28 00:27 | 日記

11/26

昨日は昼から大学の友達とゲーセンやらボーリングやらカラオケに朝まで
行ってたので更新できなかった!



アスカ

どうやらダンジョンに入るときにアイテム欄がいっぱいだと
おにぎりが手にはいらないせい(?)でアイテムが全部ロストするっぽい?
気をつけよう・・・。



e0183692_2341791.jpg


おにぎり落ちてないよ!



夜明け

e0183692_2344552.jpg


なんという普通のRPG・・・



e0183692_23453283.jpg


4匹の魔物の一人。幻王戦。
外見通り攻撃のほとんどが火属性なので、お金に余裕があるならマジックスパニッシュキャッスルで
炎の腕輪を人数分買って行くと楽に。



e0183692_23485476.jpg


次は竜王らしい。
第2形態まであるんですね。分かります。



MHF

HR71に。
アクラ・ジェビア、アカムトルム、ヒプノック希少種解禁。
アカムさんしか知ってる顔いねえ!



e0183692_0484890.jpg


F初アカム。
音楽の出だしがドラクエっぽく聞こえるのは俺だけらしい。
[PR]
by ioryun | 2009-11-27 00:49 | 日記

11/24

ラグナが一応強キャラの部類になってるみたいですね。
なんかBBのキャラっていっちょまえに動かさないとgdgdになっちゃうんだけど、
ラグナは割りと簡単に動かせるので気に入ってます。
ハザマも難しかったらまたラグナか・・・。
BBは初心者にはオススメできない格ゲー(キリッ



アスカ

前回持ち帰ったアイテムがダンジョン入ったら全部消えていたでござる。

                            やつを追う前に言っておくッ! 
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはアイテムを持ち帰ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか無くなっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



夜明けの口笛吹き

お久しぶりですね。トトさん。


e0183692_1214818.jpg


ここの警官に捕まってしまうとゲームオーバー。左のほうに逃げよう。



e0183692_1273538.jpg


ここはデジャヴュの世界らしい。
なんか久しぶりにこの単語見た気がするぞ^q^



e0183692_1285867.jpg


旅館最初のMAPの広い部屋にいる男と話しかけると用心棒戦。
旅館MAPのただの雑魚なので問題なく倒せると思う。



e0183692_1211104.jpg


旅館4つ目のMAPで学校の先生達が宴会している隣の部屋にいる男と話しかけると
般若侍と戦闘。
用心棒に毛が生えた程度の強さなので問題ないだろう。



e0183692_1214409.jpg


最後のMAPで女中と話しかけるとミヅチ戦。
他の2人と同じぐらいの強さと舐めてると痛い目見る。
大剣の攻撃がよく効くのでトトが攻撃、アシカが回復、エリナーは適当にアイテム使いながら攻撃
が良さそう。
麻痺がうざいので最低でもアシカには麻痺耐性アクセが欲しいところ。
全体雷属性の痛い攻撃があるのでHPは多目をキープしたい。



e0183692_12214995.jpg


次の世界は正統派RPGの世界??



e0183692_12241092.jpg


^q^



MHF

HR70に。
ギルコ高確率ティガが配信されてるからディア演習に人が来ない件。
明日のメンテ後からが勝負やな。



e0183692_12272269.jpg


そろそろ動きにも慣れてきた
[PR]
by ioryun | 2009-11-25 12:27 | 日記

11/23

オレオレオ!
BLAZEBLUEの最新作やりてえ・・・。ハザマ使いてえ!
でも、ゲーセンでやってもぼこられるので家庭用でお願いします^^



アスカ120%

戦略的撤退でござる!



e0183692_13243948.jpg


合成用アイテムだけ無駄に持っている件。
ペリカンさんもっと出てきてね!



MHF

HR69に。
カイデンブレード作るの無理だろ・・・!
というかディア2頭演習が無理だろ!



e0183692_1334313.jpg


F初ガルルガ。
クック先生とレイアの不倫の末に生まれた子供。
レウス><。
[PR]
by ioryun | 2009-11-24 13:34 | 日記

11/22

クリアしたゲーム更新。

マジで寒い。



L4D2

リアリズムモード難易度NORMAL全ステージクリア。
キャンペーンのExpert2人だとマジで無理www
箱〇持ってる人協力プレイしましょうよ・・・。
[PR]
by ioryun | 2009-11-23 00:43 | 日記

11/21

クリアしたゲーム更新。

ゾンビを撃ち殺す作業しかしてないお・・・。



P3P

ジャスティス&チャリオッツ撃破。
これで半分ぐらいか?
タカヤはどう見ても少年って顔ではない。



L4D2

難易度Advanced全キャンペーンクリア。
まだ遊べる!
[PR]
by ioryun | 2009-11-22 03:36 | 日記

11/19

クリアしたゲーム更新。



L4D2

難易度NORMALでキャンペーン全ステージクリア。
ウィッチ可愛いよウィッチ。



P3P

タルタロス85F狂信の塔撃破。
犬がペルソナ使いだと・・・。主人公女だと付き合えるんですかね!



アスカ1000%

クリアできそうで出来ない。いや、今回はへぼかったけども。

e0183692_23525179.jpg


ペリカン合成した盾取りにいったら地雷で盾消滅したでござる^q^



MHF

HR68に。
やっとヴァシムの尻尾切れた・・・。



e0183692_23554243.jpg


尻尾切ると発狂するのね・・・。
しかも切れた自分の尻尾食おうとするし・・・。
こいつも心臓に悪い!
[PR]
by ioryun | 2009-11-19 23:56 | 日記

11/17

雨降りすぎじゃね・・・。
タバコ1箱を3日かけて空にしたでごわす。
値上がる前にもっと減らさなきゃ!



アスカ1222222222222222222222222%

俺のばか!ばか!***!

e0183692_0282571.jpg


もったいねえ・・・



夜明けのスパム

e0183692_0302391.jpg


天国は会話だけで戦闘は無かったでござる。
次の世界は地獄っぽいど。
クリs・・・ヘイムダルが抜けてアシカが仲間に。ころころ仲間入れ替わって
装備買ってあげていいのか分からない!



e0183692_033485.jpg


3000円払うか防具をあげることで通れるようになる。
ここから先しばらく店がない(少なくとも次のセーブポイントまで行っても無かった)
ので金が無い場合でも3000円溜めたほうがいい。



e0183692_0352892.jpg


毒竜
道なりに進んでいくと宝箱を守っているドラゴンがいる。
麻痺が効くのでかけたらあとはボタン連打でいいよ。



e0183692_0374556.jpg


弁慶
このグラ見るとロマンシングラウンジ2を思い出すぜ^q^
今までのボス達よりかは手強い。
アシカに沈黙耐性つけて回復役にしてエリナーはアイテムで2人をサポートしよう。
主人公は攻撃する機械。



e0183692_0401415.jpg


賽銭箱にお金を入れると次の世界へ・・・。
ここは現代なのか?



モンスターハンター エースフロンティア

HR67に。
アクラ=ヴァシムの尻尾切れねぇ・・・w



e0183692_0423474.jpg


エスピ亜種のメガフレア。相手は死ぬ。
防御500で硬化薬GつけてHP150の状態でも喰らうと即死^q^
心臓に悪いモンスターやな><。
[PR]
by ioryun | 2009-11-18 00:45 | 日記