<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

9/30

蚊のせいで全然寝れんかったでごわす・・・。
朝の4時まで布団の上で座禅を組んで蚊をひきつけてた・・・。
1匹殺したら2匹目が来るとかもうね^p^

そのせいか今日はゲームする気起きなかったので
Livetubeで配信見てました。
俺だってゲームしたくない日ぐらいある!



ファミリエ

配信見ながら出来るのでちょこっとやってました。
とりあえずED!でもBAD!



e0183692_0172119.jpg


\(^o^)/
[PR]
by ioryun | 2009-09-30 23:57 | 日記

9/29

明日も雨だろうか・・・



はぢきせ

3F長そうだ。
全滅しすぎで俺の心がぶろーくんしそう


e0183692_2345649.jpg


前作の冥異伝で瓦礫の塔の中ボスだった人。
勝てる気しない^p^



ファミリエ

知り合いからオススメされたゲーム。

ジャンル:共生志向型しあわせ探求アドベンチャー
@@?

ストーリーは

共生志向型しあわせ探求アドベンチャーゲーム。
目的は、他人を踏み台にしてしあわせを掴み取ることです。

家族ゴッコに翻弄される四人の男女の、平凡な日常を描いたゲームです。
めでたしめでたしで終わるかもしれません。
物語は途中で分岐し、結末はいろいろです。

思い出は記憶から薄れ、やがて、日常の中へと埋もれていきます。


とりあえずマルチっぽいのでトゥルーEDっぽいの目指します!

フリーゲームなので興味がある人は検索してみてね


e0183692_23501024.jpg


横の緑とか黄色のバーの意味がわからん。



MHF

HR28になりました。
今日は電撃袋目当てにフルフルをメインに狩ってました。



e0183692_23531984.jpg


相変わらず立派なモノをもってらっしゃる・・・
[PR]
by ioryun | 2009-09-29 23:53 | 日記

9/28

nemui。



はぢきせ

2F終了。30分ぐらいで抜けれて拍子抜け



e0183692_23423354.jpg


宝箱怖い!



MHF

クック先生耳落としてください。
HR27になりました^p^
[PR]
by ioryun | 2009-09-28 23:43 | 日記

9/27

近くの飲み屋に行ってきました。
意外とおいしかった!



はぢきせ

ラスダン1F終了。
え?5Fまであるんですか@@;

e0183692_0124833.jpg


メディスンスン



MHF

HR26になりました。
古龍のポイントうめえ^p^
ティタルニア作るためにナナとか桜レイア狩ってました。


e0183692_0151631.jpg


顔面ふぐぅ@@;モンスターのナナたん。
相変わらずソロ専用なんっすねw



e0183692_017013.jpg


レイアちゃんのキュートなお尻



e0183692_0184988.jpg


ダオラくんの風バリアは相変わらずうざいっす



e0183692_0204715.jpg


イケメン担当
[PR]
by ioryun | 2009-09-28 00:20 | 日記

9/26

寝落ちしてた^p^

呪怨の白い老女と黒い少女見てみた。
監督が違うせいかなんか今までと違ってちょっとがっくり風味。
あと演技が下手糞だったw



はぢきせ

敵キャラ硬い強い逃げれない!
黄色敵がもう勝てる気しないw

e0183692_6283029.jpg


このロリコンどもめ!



MHF

24になりました。
炎剣リオレウス作るためにリオレウス狩り。
それにしても武器の名前にモンスターの名前そのまんま使うのってどうなの・・。


e0183692_633434.jpg


4人だと5分ぐらいで倒せてポイントもウマー
[PR]
by ioryun | 2009-09-27 06:34 | 日記

9/24

びっくりするぐらい何も無い日だったわ!
呪怨/白い老女がDVDもう出てたみたいね。
今度レンタルしてこよ!



はぢきせ

グラマン倒して、ラスダンへ・・・。
雑魚TUEEEEE!



せいれんせーん

NORMAL霊夢A 星さんで死亡。
やっぱりフルスクリーンじゃないと調子でない(キリッ



MHF

HR22に。
クック先生耳落としてください!


e0183692_23162418.jpg


疲れてて全部SS取り忘れた^p^
[PR]
by ioryun | 2009-09-24 23:16 | 日記

9/23

連休最後も家でぐーたら。
東京の友達とスマブラXで対戦してたりしてました。


はぢきせ

ボスまで行きました。
パーティ変えるかどうか悩み中・・・。



e0183692_045182.jpg


中ボスのライバル新入生。
毒耐性つけて前衛に盲目が決まれば楽でした。
あとは早目に数を減らさないと攻撃回数の関係で
運ゲーに^p^



e0183692_057785.jpg


ボスの魔神グラマン。
はちくまRPGで銃使うボスで弱いのおらん気がする・・・。
銃だけじゃなく力溜めあとの大範囲や
シールドついてると大ダメージを与えてくる技など
マジで強いっす・・・。
現在装備強化のためおやぢ狩り中・・・。



e0183692_0592117.jpg


金出せ!



MHF
HR21になりました。
22になったら古龍ちゃん!
まぁ、今日はクック先生の耳狙ってるだけで21になったんで
SSないです^p^
[PR]
by ioryun | 2009-09-23 23:59 | 日記

9/22

最近外出しっぱなしだったので
今日は家でぐーたらしてました。

引っ越す前からおりんりんの壁紙だったので
暇だったからちょっと変えてみました。
rainlender2のスキン探してたけど横型のが無い?
良いのあったら教えてください!

e0183692_3174254.jpg


で、こんな感じに・・・


e0183692_318959.jpg


←のほうにマウスもっていくとランチャーでますw

前の壁紙の名残でごみ箱アイコンがお燐^p^

ペーパーマンとかやってないからランチャーの整理もせんとなぁ・・・。



はぢきせ

2番目の中継ポイントまで。
最後のほうめんどさくなってハンマーで
敵キャラ止めまくったけどボスは大丈夫ですよね!

e0183692_322270.jpg


初めて出てきたからびびったけど
雑魚@@



MHF

HR20まであがりまんた。
クック先生耳落としてください!

e0183692_3245655.jpg

[PR]
by ioryun | 2009-09-23 03:24 | 日記

9/21

飲み会やら親戚の家やらで更新できませんでした。
親戚に説教されたよ~^p^



はぢきせ

中間ポイントまで来た!これで勝つる!
結局1PTで行ったとさ・・・。


e0183692_23391746.jpg


^^


e0183692_23401067.jpg


^^



MHF

HR18まで上がりました。
装備作ってたら勝手に上がっていくよおおおお


e0183692_23455175.jpg


最近はPTにも出没してます@@


e0183692_2347421.jpg


でも、公式試験は相変わらずソロだった
[PR]
by ioryun | 2009-09-21 23:47 | 日記

9/18

今日は特に何もなかったです。
強いていうならお婆ちゃん家までを豆腐のために2週したぐらいです。
あとは嘘喰いの1巻買ったぐらいですね^p^


はぢきせ

ゆっきー似の武士道部を作ったけどレベル16で上げるの飽きた!
1PTで攻略すべく超空間いってきたよ~^o^

結果→2PT目作るお@@

どんきっきを槍に留学させたんだけど
強すぎて吹いた。MP消費量が凄まじくて更に吹いた。
ゴッドビーストショック遅延0はマジぱねえ。


e0183692_11173185.jpg


黄色精霊はふらんちゃんだと・・・。




MHF
HR14まであがりました。
イベント装備を作ろうとしてたのでブルファンゴ祭りだったぜ^p^

e0183692_11211895.jpg


SeriousSAMを思い出した。。。
AAAaaahhhhhhh!



e0183692_11231047.jpg


現在のスキルは珠有りでこんな感じ。
クシャルがでる22まで上げれば研高速もつくお



e0183692_112547100.jpg


装備はこんなもんです。
防御力とかは護符ありです。まだ最大まで上げてないお。
[PR]
by ioryun | 2009-09-19 11:26 | 日記