5/13

化物語12話のひたぎさん可愛すぎる。阿良々木さんマジリア充やで・・・





☆9 DM STAR~関西 energy style~(H) フルコン   正規。正規が叩きやすい。


☆10 LIFE SCROLLING(A) 難クリ   正規。地味だけど良曲

http://www.youtube.com/watch?v=I9CSiK2HMKU


☆12 LASER CRUSTER(A) ノマゲ   乱。後半勝負だけど前半で2%安定なら多分後半も無理

http://www.youtube.com/watch?v=a4IMVmOtXvM


某掲示板の十段下級スレオリコに参加してみました(。・ω・。)
今のところ30位ぐらいだけど上がる気しないわw

普段自分が選曲しないような曲もあるので他人が作ったオリコは練習になりますな!
チェッキンとか絶対自分じゃ選ばないぜ^q^





7 Lost Boy(ADV) フルコン   久しぶりにやったけど良い曲やで


7 少年リップルズ(ADV) フルコン   ポップン移植ありがとうございます・・・!


7 CAT'S EYE(EXT) B⇒S   サビなんとなく押してもS乗るんかww一番の問題児が乗ったから他のLEVEL7も全部S以上目指すかな。猫の顔押し場所覚えても完璧に押せたことないから困る。

http://www.youtube.com/watch?v=QpaYfKjlmDc


7 星に願いを (EXT) SS⇒SSS   完

http://www.youtube.com/watch?v=c9bBPMg7RKE


8 Lost Boy(EXT) S⇒SS   回転押しx2が無意識だと繋がって意識すると繋がらなくなる罠

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11827968



明日は日記更新しないかも。

e0183692_157663.jpg

[PR]
by ioryun | 2011-05-14 01:57 | 日記