5/10

超眠かった^q^





☆11 Sense 2007(H) ノマゲ   乱。正規は俺を殺すために作られた譜面かよ!ムービーがエロくて家庭用だと汎用ムービーになっちゃった悲しいボス曲


☆11は残りP†Pのみ!クリア出来る気がしない(´・ω・`)
もし、クリアできたら5年かかってもつかなかった☆11クリアランプが・・・。
どんだけ成長遅いんだ^q^

まぁ、尻まで北斗だったからとかは言い訳にはならんよな・・・。
実際北斗でも全部クリア出来る人もいるはずだし。

俺がRAから固定練習し始めたのはアルマゲちゃんが出来んかったからなんだよね。
固定覚えたら☆11クリア出来なかったのもだんだん出来るようになって、BMSで発狂初段も取れて、
本家でも初めて十段取れたんだよね。マジアルマゲちゃんは俺の嫁だわ・・・。

なんか☆11ランプ点いたら満足してしまいそうだけど頑張るかw





7 a fact of life(EXT)   S⇒SS   ラストの1+2+5+6同時x2が分かってても押せないからフルコンできねえw

http://www.youtube.com/watch?v=wNyV5aUYI2M&feature=related


7 coming true(ADV) SS⇒SSS   完


8 トラヴェルマシン(EXT) S⇒SS   最初覚えればフルコン行けるかも?


9 少年リップルズ(EXT) S⇒SS   サビが上手く繋がってくれればフルコンいけるかも?ノーグレーにはなってるから@は運やな^q^



更新した曲データを見てると1万位以内に入ってる曲が多くなってきたような。
上手くなってんのか~?!



エロソ

ロッククエアイテム集め



ぱんや

IS大会1回だけ。細かいミスが目立つ・・・・。
[PR]
by ioryun | 2011-05-11 01:03 | 日記