5/9

眠いから簡潔に





☆9 Colors-Y&Co.Eurobeat Remix-(H) フルコン   正規

☆10 WE LOVE SHONAN(A) ノマゲ     これ難むずくねw

☆11 MINT(A) ノマゲ⇒難クリ   正規。乱は隣接トリルが苦手な俺にとっては割りと地獄


灰扇子76%とか死ねばいいのに



リフレク

8 Super Driver(H) AA⇒AAA   デコ完全攻略や~。嬉しくね~。

8 Diamond Dust -Try to Sing Ver.-(H) AA⇒AAA   意外とあっさり


LEVEL8はあと3曲で全曲AAA達成。久しぶりにFlowerやったらぼろぼろでした^q^





IN THE NAME OF LOVE   全譜面フルコン   良い曲です(。・ω・。)

10 STELLAR WIND(EXT) B⇒A   この譜面の発想は無かったけど無いほうが良かった。



LEVEL10でBはあとエアレイドのみ。全曲入れるとLEVEL7にもう1個Bがあるんだけどな!



エルソ

キョンさんと王宮進入路ゲー。
それとソロでロッククエのアイテム集めたり。


e0183692_291534.jpg


カメラさんもうちょい下でお願いします!



パンヤ

ビギナーBに。
キョンさんにフルボッコにされる。

SSとるの忘れた!


そろそろマジエア卒業かな。
高さ以外は割りと適当に打ってるんだけど、最近はカップの近くで止まってくれることが多くなった気がする!
[PR]
by ioryun | 2011-05-10 02:11 | 日記