4/25

e0183692_2122180.jpg


ou



e0183692_2124178.jpg


おう


モノアイ1個出て喜んだら2個目とは想定外だぜ
2個目は装備用に強化してるけど+7は欲しいなぁ。金ないからとりあえず+5で妥協するけど





最近人が減ってきたのでちょっとやる気あっぷ。
専コン壊れてBMS出来ないしな!


☆9 BROKEN EDEN(H) フルコン   そう(無関心)


☆12 A(A) ノマゲ   乱。専コンだと正規で難抜け安定してるのにゲーセンだと乱でやっと^q^コントローラーって大事ですね!



ポップン

34 ブロークンバンビート(EX) フルコン   久しぶりにやったら繋がったw


35 アジアン(EX) フルコン   HS1個上げたら結構見やすくなった

http://www.youtube.com/watch?v=HZycUewqGYg&feature=related


35 アニマルミニマル(H) フルコン   最後のほうにフルコンカッターあり。指押しできないと厳しいかも

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13696124


ピザEXは鏡でかなりやりやすくなったので凡ミス減らせばフルコンできそうですな



リフレク

アルクアラウンド 全譜面フルコン   指が一番むずい



エロソ

よくやった。えらいわ
[PR]
by ioryun | 2011-04-25 21:03 | 日記