3/9

おい。ギタドラXG2だけ近くに置いてないんだけど連動どうすればいいんだw





7 Slang(ADV) A⇒S   携帯サイト繋がらないから確認できないけどもしかしたらSSだったかも


9 SWEET ANGEL(EXT) フルコン   たまたま選んだらたまたま繋がったでござる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8002362


10 I'm so Happy (EXT) B⇒A   マジ良曲やで。後半ぼろぼろでも最初ある程度覚えてればA行くのねwつまり最後を押せるようになればSに行く!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11648506


LEVEL10のBランクはあとエアレイドだけなんだけど、正直Aに出来る気がしない。



リフレク

7 KOROBUSHKA (Ryu☆Remix)(M) フルコン   最後ゲー


7 Ready to be a lady(H) フルコン   個人的に空気曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13748627


7 THE FALLEN(M) AA   LOすっぽ抜けた!


10 THE FALLEN(H) A   なんだこれwAA行けるんだろうか・・・w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12849922
[PR]
by ioryun | 2011-03-10 01:20 | 日記