人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/3

スランプを乗り越えたあとには成長が待っている(キリッ



でっすぺ2

最低難易度でトロフィー集めなう



アルカナ3

ヴァイス Lv3になりました。
ランキング見てて気づいたけどレベルが高くなるとカードのところの顔がデレていくのかw

殆どのキャラがどういう戦法を取ってくるか分からんから一気に押し切らないとDEADする。


ポップン

IR1-4 719位でした。


41 神曲(EX)   クリア   流石に9分はないかw この頃のあさきが好きやで

http://www.youtube.com/watch?v=UAFkoOSS8_E



リフレク

アップデートで2曲追加!
随分難易度が押さえ気味だが大丈夫か?


7 J-POP(H)  フルコン   AAA取りたいのぅ


8 Medicine of love(H)  AA   8の中でもむずいほう・・・だと思う

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13480490



BMS

★3 その斯くも美しき紅に (EX)   易クリ⇒ノマゲ   乱。★3ノマゲ2曲目キター。中盤でゲージ残せたら気分的に楽だねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9378837
これってEDだったっけ?
低速で当たり判定が出ない紅魔郷はあんまりする気おきないんだぜw



2/3_e0183692_0194561.jpg


その斯くも美しき紅に(EX)ノマゲクリア記念にカリスマれみりゃさま壁紙に



※全ての動画のプレイヤー様は自分じゃありません!
by ioryun | 2011-02-04 00:21 | 日記