1/20

今期も見るアニメが1個も無い俺は超イケメンリア充

アニメ見る暇あったらリア充だったらゲームするわな!
あと本当のリア充は自分のことリア充って言わないらしいけど本当なのぉ?。?



ポップン

37 胸キュン☆マレット(EX) フルコン   だりだりん。メルトはフルコン無理だけどこっちは階段短い分なんとかなったわ。良曲良譜面だと思うよ!

http://www.youtube.com/watch?v=kD4YB5I-VE0

※プレイヤーは勿論自分じゃないです



りふれく

7 HEART(H) A⇒AA   中々良い曲じゃん


7 message(H) A⇒AA   良譜面すなぁ。で、これ日本語なんですか!?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12771085


7 虹の先に何があるか(M) A⇒AA   スコア出ねぇ


7 メンドクサイ愛情(H) A⇒AA   これ元AKBの奴だったのか。ipodにはいってるわ^q^


7 優勢オーバードーズ(H) A⇒AA   最近のPONの曲はどれも結構お気に入りだったり。これもプレイしてて楽しいよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12771182


8 Diamond Dust -Try to Sing Ver.-(H) A⇒AA   何故歌ったしw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12714830


8 Super Driver(H) A⇒AA   ツイッターで醜態を晒すデコビッチ


9 Living Dying Message(H) A⇒AA   LNがむずい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12771309


9 Survival Games(H) A⇒AA   ジャケット萌え~!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12800426



TEAMが結成出来るようになったので2ちゃんねるのチームにとりあえず加入w
スレの伸びは遅いけど意外に人が多い!そして上手い人も多い!



BMS

夜桜 -十六分咲き- 逆ボとか青家rrrrrrrrrrrっ路gと選りおひぃおえりおいえおいとえぽpをrぽpごぽhpr
[PR]
by ioryun | 2011-01-21 00:17 | 日記