1/18

クリアしたゲームちょこっと更新

今日はポップンと指はDQNに占拠されてマトモにプレイできず、リフレクは2人組に永遠と回しプレイされたので早めに帰れたわ!
まぁ、俺が並ばないのがいけないんですけどね!


FFが3作ぐらい発表されたけど全く興味がわかない俺は負け組



アナクロ

レジェンド使用 C⇒G⇒K ノーミスクリア

まさかノーミス出来るとは思わなかったw
調子に乗って捕鯨に取り掛かろうとしたらGゾーンでゲームオーバーとかどういうことなの・・・。



ぽっぷん

DQNの横でやったので控え目な選曲しかしてないよ^q^

34 80'sプリティポップ(EX)   フルコン   いつものsotaさん。これでデフォ34でフルコンしてないのはドラゴンソウルEXだけか・・・。やるの恥ずかしいよぉおおおおおおおおおお!



りふれく

8 Silence   A⇒AA   後半でJR打たれるとボロボロになるw



BMS

発狂曲更新されましたね!といっても俺に出来そうなのは2曲だけだったけど^q^


★2 G.N. [B]   易クリ   階段⇒微縦連+同時の発狂終わって2%近くでもイージーなら頑張ればいけるw


★3 elegante [Another Plus+]   易クリ   BOF2010の曲の中で一番好きだわ。愛花可愛いよ愛花


★3 L9 -落とし穴 perfect edition-   易クリ   いちいち皿+ラス殺し。結構昔の曲なんだけど今聞いても良い曲やで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9376556


G.N.がそこそこ良心的な譜面だったお陰で★2緑ランプはなんとか守れたかw
[PR]
by ioryun | 2011-01-19 00:28 | 日記