人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/11

ゆ・り・ぱ!(書くことが無いよ。の意)



ポップン

IR1-1の結果が出ましたね!
全譜面埋めた時MASTER500位以内だったから( ^ω^)しながらリフレクに浮気してたら・・・

MASTER805位まで下がりました^q^
うん。俺みたいな暇人とは違って普通の人は土日にまとめてやるよね。そうだね。



リフレク

ちょっと慣れてきたかも~?

5 アルクアラウンド(H) フルコン   HARD譜面初フルコン!(`・ω・´)


8 Juicy(H) A   kors kアルバムに入ってた奴かー。3個同時押しとか始めて見たんでびびったw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12790535


8 LEVEL 5 -judgelight-(H) A   おんりーまいれいるがんに比べると選曲しやすいのは何故なんだろうか


8 Sakura Reflection(M) A   最後のほう意味分からん。とりあえずAには乗りました。解禁までの道のりも1/3は終了。


8 Silence(H) A   超むずい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12762952



現在Lv25でWuv UとSigSigまで解禁。

とりあえず俺の中では指よりむずいということは確定した。


※動画のプレイヤー様は勿論自分じゃないです
by ioryun | 2011-01-13 00:59 | 日記