1/10

クリアしたゲームちょこっと更新


もし幻

月光城一気に2周クリア。3周目はパッチ待ちみたいですね。
さて、亜空間ダンジョン挑戦してみますか・・・。



e0183692_145213.jpg


よっちゃんよりBABAAのほうが強かったんだがw
BABAA戦は雑魚がうざすぎる



リフレク

なんとなく疎遠してたけど知り合いが面白いと言ってたので初プレイ。
とりあえず感想は

・判定が分かりずらい。
・緑が楽勝すぎて調子に乗って黄色を選ぶ⇒2TOPナニコレー
・JRのやり方がよう分からんかった。

まぁ、まだ慣れてないだけだと思う、指も最初はぼろぼろだったから、やってれば慣れるっしょ!
最近指ートがやることなくなったので、ポップンの待ち時間にでもやろうかなw

現在Lv.12 凛として咲く花の如く  まで解禁しました。もうキキアキタヨ

ライバル大歓迎なのだぜ!
他の音ゲーに比べたら後ろから見てても上手いかどうかとか全然分かんないからシャイボーイの君も挑戦だ!



ぽぷん

2ちゃんでポプとも募集したらたくさん来たけど全員上手すぎてワロタ

プログレタンゴやってきたけど42でいいよ^q^
まだ3回ぐらいしかやってないけどね!
クロスが簡単らしいのでIRで来るまで放置かね。
42全部クリアしてるポプともがクリアしてない辺りが希望しか見えない。



BMS

◆0 Sequential Emotions[7keys そんなことよりLNしようぜ]   フルコン   正規。初見マジック


◆1 Two losses(アートワルツ)   難クリ    なんかゲージ糞重いな、と思ったらTOTAL170っすかw
[PR]
by ioryun | 2011-01-11 01:04 | 日記