1/7

ゲーセンあれこれ

店内に響き渡るような打鍵音で叩くのをやめろ。2つ隣の指やってる時も気が散って仕方ねえ。
フルコン逃して台パンもマジキチみたいだからやめろや。
後ろで見てて気分悪いし筐体のことも考えろや。



と直接言えない人の愚痴。
まぁ、俺も結構人のことは言えないと思うけど、こういうのって自分じゃ分かりにくいもんなんだよね。
俺も凄まじいクラッシャーなのかもしれないね。

でも、台パンって他の人のこと全く考えてない行為だよなぁ。とは思うw
台パンだけは絶対にやらない。絶対ニダ!



リフレクビート初プレイしてきたけど中々面白いねw
スコアって指と一緒でSSSが最高(エクセとフルコンは省いて)なんかな?Aまでしか出せなかったやw


久しぶりに真面目なこと書いたと思ったらまた音ゲーだよ(暗黒微笑

なんか今日は疲れたな・・・w


前に目標にしてるって言ってくれた人が居たんだけどお世辞でも嬉しかったです。
なんかちゃんとお礼してなかったからここで言っとこ!直接言えないし!あとキチガイですみません!
[PR]
by ioryun | 2011-01-08 01:37 | 日記