11/26

GT5発売北アああああああああああああああああああ。ボクも朝一でヨヨバシカメラに並んで来ました!!!!
さぁ、今日からGT5生活のはじまりだ!(`・ω・´)
おっぱお揉みたい!(`・ω・´)


多分今日のリア充たちの日記は↑みたいな感じになっとるな



世界で一番NGな鯉

☆11 AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(A) クリア

あるところに一人のNEETがいた。彼は尻臼で☆11梅に絶望して千石ポップンに逃げた軟弱者だった。
そんな彼を煮寺に戻すきっかけとなったのが指とりっぷるずとのコラボ企画である。
たまたま指とをやっていたNEETは全曲を解禁し、えヴぁんす灰パ^もなんとか難をつけることに成功した。
そしていよいよ☆11の穴隷奴に挑戦するのである。
某攻略サイトで難易度を確認するとノ6難5、NEETは勝利を確信した。なぜならNEETは難6までなら全て
難梅していたからである。まずはジャブの効果も兼ねて正規、ノマゲで挑戦するも、最後で削られて脂肪。
NEETは余裕の表情で連コイン→FREE→ランダム+HARDこれで500円以内で取れる自信がその時のNEETにはあったのだ・・・。

それから時が経ち、リゾートアンセムも稼動して数ヶ月が経った11月25日、彼はFREEを選択するとランダムオプションのみをつけて穴隷奴に挑戦するのであった。


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10147418   正直指よりこっちのがむずくね?



☆11 Bounce Bounce Bounce(A)  クリア   正規。とりあえず最後は皿適当、鍵盤重視でゲージ残った


ttp://circle.zoome.jp/1or8_2/media/75/  こういう曲は☆11には珍しいよね。個人的にはもっと増えてほしい!譜面はもうちょっと優しくしてね!



※動画は転載なのでプレイヤーは自分じゃないです
[PR]
by ioryun | 2010-11-26 00:33 | 日記