11/12

ブリーチあんなネタ切れ状態でまだ連載続行とか大変なことになりそうですね



おっぱいテンプル~

九段合格!ゲージの大体の推移は90→90→80→10でした。ムンチャゲーすぎるw


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12703286

※プレイヤーは勿論自分じゃないです

アンセムがBP30ぐらいだったから難いけるかな~。


☆10 ELECTRIC MASSIVE DIVER(H) 難クリ   解禁。音でけええええw


☆10 灼熱Beach-side-bunny(H) クリア   ☆10でBP100超えるとかピピピピピーッ!ノマゲはともかく難は正直☆10と思わないほうがいい。それにしても良譜面すぎるわ~wやってて楽しい!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12693648

※プレイヤーh(ry



戦後kPOPUSO

来月新作かぁ~。



38 ヒップロックREMIX(EX) フルコン   久しぶりにやったら最後が思ったより長くて焦ったわw

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3867881


38 ミッドナイトドラムン(EX) フルコン   これやってる人あんま見ないけど良曲だと思うんだぜ

ttp://www.youtube.com/watch?v=pK7V7CUR7Eo



家テンプル

黒撫子難クリ、穴スクスカノマゲ、穴レザクラノマゲ、穴トリコン難クリ、穴No.13難クリ、穴ブッコロノマゲ

明らかにゲーセンよりこっちのほうが上達してる^q^
[PR]
by ioryun | 2010-11-12 01:17 | 日記