11/6

クリアしたゲーム更新


GEBひとまず終わったので更新最下位。
しかし、GEでこれならモンハンでたらこのブログ消滅しそうですね^q^



音ゲー

急に冷めて最近やってない

   完



なるすと2

クリアだってばよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

良くできました
・グラフィックがしゅごい。特にボス戦がしゅごい

・キャラが多い。しゅごい


不満点
・必殺技のムービーが短くなってるのが残念。熱帯あるから仕方ないけどね。
そもそもキャラゲーに熱帯いるか?って話なんだよね><;;

・全国熱帯なのでラグが凄まじい。まともに対戦できるとは思わないほうがいいんだからねっ!><;;


萌えキャラ
・ちよ婆(´@◇@`)



zえろのきせき

かっきーってイケメンなんやな


はなまる
・今のRPGには珍しい王道系ストーリー。だが、だからこそ面白い。
女キャラ出しておけば良いでしょ?みたいなノリの量産型RPGはよ滅びればいいのに。
とりあえず次回作も買いますわ!


もうちょっとがんばりましょう
・これ俺が生きているうちにストーリー終わるんすかwwwww

・相変わらずのお使いゲー。


萌えキャラ
空の軌跡からボクはヨシュアきゅん一筋だよぉ・・・(´@〇@`)



ごっばー

全ミッションクリア

ヨカッタトコロ
・某狩りゲーに比べてかなり爽快感がある。

・NPCが非常に優秀なので周りに友達がいない君も安心だ!

・DLCコンテンツによる新規アラガミが発売後も定期的に計画されている。今月は「ヴィーナス」たんが来るよ!


ワルカッタトコロ
・敵の種類が少ない。ここは次回作に期待したいところ。

・協力プレイだと殆どの敵が5分以内に倒せちゃうのでもうちょっと歯ごたえのある難易度でも良いんじゃよ。


萌えキャラ
レンきゅん(´@▽@`)



鯉と占拠とちょこれーと

誰か俺の家に送って
[PR]
by ioryun | 2010-11-06 19:22 | 日記