10/21

今日はヘルスケア講義+単調な作業の所為でバイト中あの世とこの世を行ったりきたりだぜ・・・。



返して焼き昆布

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/80545

PASS:俺がいつもネトゲで使ってるの

クリアしたあまりの嬉しさに動画撮ってみた。
PASSがアレなのは物が物なのでw

さて、ゲーセンで粘着してくるか・・・。



戦国POPUSO

36 ハイパンク(EX) フルコン   高校の頃は好きだった。あの時はクリアで精一杯だったなぁw

ttp://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=OoQOsLs4AkE



36 ボールヅアウトロック(H) フルコン   その時まで~(笑)

ttp://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=scJMQGqdAT8


あさき検定8・9 クリア   10のエレジィEX500コンボ無理っす^q^ どうせ最後グロッソ500コンボとかきそうだしなぁ。


ポップン検定が小出しでどんどん追加されてますね~。
これでチュンストまで繋ぐつもりなんだろうかw



指ーとOっO

7 LOVE & JOY(ADV) フルコン   knitの版権は良い曲多いね~ 「7」転び「8」起きの文字押しあり

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11768277



とうとう全曲解禁したけど。どう見ても腕が追いついてません。本当にありがとうございました。
俺より下手な全解禁しとる人おるんかな・・w
[PR]
by ioryun | 2010-10-21 00:34 | 日記