10/19

最近アニメ見る気しねーな。どうせ可愛いおにゃのこが出るだけなんでしょお?
それならしゅっしゅっゲーでええわ。
こいしちゃんという嫁がいる俺には他のおにゃのこはあんま興味ないしな・・・。

まぁ、音ゲーもただボタン叩くだけでしょお?
って言われても俺は反論できない^q^


最近指ちゃんに入ってる版権曲が入ってるCD集めてたり、俺のipodがリア充っぽくなってきてる!



戦国POPUSO

36 セツブン(EX) フルコン   正規ミラー交互に試してみたけど結局正規でフルコン。完全に最後ゲー。正規だと最後は体を右に寄せると繋ぎやすい・・・かも

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10812961 やっぱサナエちゃん可愛いな・・・。


36 フィーバーヒーローエンディング(EX) フルコン   最初が若干繋げづらい。最後の高速地帯はノーツが見えた瞬間に右手で8→7→6→左手で3+4+5をババーンと高速でやればいける

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10669122 


38 メタルフロウ(EX) フルコン   繋がりそうで繋がらなかったけどやっと繋がったね♪

ttp://mp.i-revo.jp/user.php/xpbrmymt/entry/74.html


ふること最後見えねぇ・・・。地力不足かなぁ。
もうちょっと選曲に41・42混ぜるか。



加O鷹は多分ゆびりてぃー10

7 Runner(EXT) フルコン   ずれる~ずれる~♪  懐かしい

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11562618


8 Good-bye Chalon(ADV) フルコン   サビの終わりのほうにごちゃっとしたのが来るので指の動かし方を考えといたほうがいい。全譜面フルコンしたからアルパカMasterの称号ゲッツしたよ~(*´ω`*)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8837897 
猫叉 is God!!!!


SweetRainまで解禁完了!今月で全解禁行けそうDEATH。でもユビリティーまだキリンちゃんなんだよね^q^
[PR]
by ioryun | 2010-10-19 00:49 | 日記