10/13

今日は特に書くことない。

・ゲーセンの配置変えがあったらしくポップンの位置が最悪に・・・


寺 ぽぷ ぽぷ 指

なんで挟まれてんの^p^



・今日の午後からモンハン3rdの体験版来るよ~。
ロアルドロスとボルボロス亜種みたいだね。
Tryでは居なかったボルボロス亜種が楽しみやのぅ。ボルボロス嫌いやけどな!


・伝説のプレミアエロゲー「さよならを教えて」がついにDL配信されるからソフトを持っている方は急いで売ってね!


・モンハン体験版飽きたころにだめぽ3が発売とか今週は家帰っても暇じゃなさそうやのう。
弟に誘われてるのでGE:バーストも始めるかもしれない。モンハンより大分キャラ可愛いしな!モンハンは男キャラとゴリラだけじゃなくて女キャラも実装するべき



e0183692_011782.jpg

[PR]
by ioryun | 2010-10-13 00:10 | 日記