10/12

悪いやつじゃないんだけど、現実を見たほうがいい
晩御飯ごちになりました!


家庭用でA(A)ノマゲできたぁ・・・。ゲーセンで出来るのはいつになるかな・・・



零の軌跡

3章終了。レンちゃんの話がえがった・・・。
というか、零の軌跡でちゃんと完結させるとは。
これは空の軌跡やっといたほうが楽しめるよ~!



ポップンみゅうううううううううううううううううううう

35 流星RAVE(H) フルコン   ハイハイハイ地帯終わりの右手で4+5+6の三角押しを取るところがキツイ。
その後も三角押しを片手で取らないといけないような配置なので注意。 俺は気持ち筐体の左側に立って繋いだw


36 格ゲー(EX) フルコン   国に帰るがいい。お前にも家族がいるだろう。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=mYCfifDjkrQ
[PR]
by ioryun | 2010-10-12 00:01 | 日記