10/10

はげ曽於おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!

恋と選挙とチョコレートって18禁なのか?公式見てもよう分からん・・・。
絵が好みだからちょめちょめありだったらちょ~欲しいかもぉ。でもやっぱりいらないかもぉ~。



零の軌跡

2章終了

声が女の時点で銀さんの正体ばればれすぎるw
あとギャルゲー(ただし純愛物に限る)の主人公並にロイドさん鈍すぎるでしょw



東方靴下本

33 カンランシャ(EX) フルコン   くりむは俺の嫁

ttp://www.youtube.com/watch?v=WbSON9VepVk


36 ラメント(H) フルコン   個人的に最初のほうで高確率で切る場所(9⇒5+7を右手で取るところ)があるのでそこが繋がれば後は体力&集中力ゲー

ttp://www.youtube.com/watch?v=NvdpjvT7MWU


37 モンドロック(EX) フルコン   これあんまやったことなかったけどめっちゃ良譜面ですぅ(*´д`*)

ttp://www.youtube.com/watch?v=MdaJBHnOL_8


まだフルコンできる・・・っ。金があればフルコンできるんだっ!
[PR]
by ioryun | 2010-10-10 00:28 | 日記