10/8

バイト帰りに前知り合った人とゲーセンでおしゃべり。
うーむ。共通の話題があると話が弾むねw今度一緒に飲みにいくことになりまんたw



ときめきふぁんたじーラテール

☆11 Energy Drive(A) 難クリ   クリアレートの割りには簡単だと思うけど最後がCNだから個人差なんだろーなw Golden Palms(A)のCN地帯を少し易しくしてノーツをましましした感じ。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12121843


☆11 ZETA~素数の世界と超越者~(A) クリア   乱使用。最後の最後はポップンよりゲージが甘いので以外と回復できたw

隠し曲2曲目まで解禁。DJP稼いでる所為か1回クリアした後新曲殆ど触れてねーな・・・。
隠し曲除いた現時点で☆8難クリランプ ☆9、10フォルダクリアランプ点灯



もんすたーはんたーふろんてぃあ

32 ウエスタン(H) フルコン   練習になりそうでなりそうな譜面
[PR]
by ioryun | 2010-10-08 00:24 | 日記