9/18

クリアしたゲーム更新

いつものように一人でポップンしてたらカップルからああいうゲーム一人でやるのつまらんって聞こえてきたんだけど、毎回同じ曲ばっかやっててリア充さん達は楽しいのかしらw



ありえんVSぷれでちゃー

金曜日だけあって人が多かったので時間つぶしに懐かしいゲームでも。

プレデター戦士使用ノーコンクリア。畜生震えが止まらねえぜ。

まぁ、100円2クレで5機設定だったんだけどね^p^
その分難易度が上がってるっぽかった。

ゲーセンで見かけたらちょくちょくやるけど意外と時間潰せるんだよね。
1クレで1時間は潰せるお!

とりあえず1クレ余ったので後ろで見てたおじさんにあげましたw



びーまに18

八段げっと。
ゲットしたは良いけど、まだ新曲1個しかやってないw

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12123016
ワンモア糞むずすぎワロタ。
ランカーでこの減りっぷりだと一体何人がクリアできるんだろうか・・・。
そしてこれがまだワンモアというのが・・・w
今作冥超え曲来るかもしれませんね!



ぽっぷん18

31 ビタースウィートポップEX フルコン   お邪魔2速+HS4.5  譜面見るとやばそうだけど遅いので大したことない。


31 メサリミH フルコン   EXの準無理押し爆発しろ。BPM詐欺表記注意


32 グラディウスH フルコン   低速頑張れ。高速部分の譜面は簡単なのでHS上げるのもあり

http://www.youtube.com/watch?v=-BdGXp1aY7s


33 哀愁ユーロH フルコン   階段階段

http://www.youtube.com/watch?v=Cl82MC07QIs


うーん。フルコン出来そうで出来ない曲ばっかになってきた






7 星に願いを(EXT)  フルコン   7↑で初の版権フルコンはflumpool。押してて楽しいし良い曲!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8002955


8 Green Green Dance(ADV)  フルコン   8にしちゃ簡単なような気も


9 Shine On Me(EXT)  フルコン   コナオリ4曲目全譜面フルコンであり9初フルコン!とにかく簡単な3つ4つ同時押しが大量に出てくるので集中力勝負 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11634966


グリグリダンス解禁で残る色はあと一つや!
全解禁したら別のゲームするか・・・。
[PR]
by ioryun | 2010-09-18 01:58 | 日記