9/16

弐寺八段だけ取ろうと思ってたけど人多すぎワロタw

声優の能登さんはシリウスのプレイ回数400回超えてるらしい。
俺の2倍以上だと・・・。

っていうか指しながら見てたけど結構デザイン変わってるね~。
見てた感じだとターッシュの新曲とわっちゃ2が人気でしたね。あとふぁんたじすた。

ZETAはバグで落ちる可能性があるらしいのでやるなら待ち人いない時がいいねw

八段がびたちょこ⇒くろにくる⇒G59⇒ギガデリとか完全にギガデリゲーに。
まぁ、前からギガデリゲーだったね^p^



ポップン


31 ピアノテックH   フルコン    うん。まだ詐欺くさいような

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8205683


今日はだらしねえ自分に腹がたっていたので凡ミス連発しすぎて完全におわた



ゆヴぃ

10 AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(EXT)   C⇒B   これで愛無双以外はBのったか
[PR]
by ioryun | 2010-09-16 00:36 | 日記