9/15

いよいよ明日(今日)弐寺最新作稼動開始です。
といっても最近寺やってないんだよなぁ・・・。
これを機にまた、やってみるか?w 
でも、色んな機種やりまくるのも中途半端だよな・・・。



ぽぷん

36 モッズH   フルコン   どうせ無理だろ・・・。と思って適当に連打してたら繋がったでござる

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10601633


36 ラテンREMIX(EX)   フルコン   中盤のほうの4つ同時押し縦連打が鬼畜。何故か最後の簡単な同時押しでテンパってクラッシャー並にボタン叩いてしまったのが恥ずかしかった^p^

ttp://www.youtube.com/watch?v=rJLGrGYJ-Tw


36 DDR(H)   フルコン   3速だと高速見えないので2.5速 完全にbagゲー

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2330243


37 エクスペリメントラップEX   フルコン   ラストが激しいケツプリ譜面なので注意


37 エレゴシックサバトEX   フルコン   最後のほう足が生まれたての子鹿になってた

ttp://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=WjfINlvKcIk  
そういや最近ロキ使ってる人あんま見ないなぁ。これが時代の流れか


37 大江戸カヨウEX   フルコン   譜面を感じてスピリチュアルを開けばいける

ttp://www.youtube.com/watch?v=Edg7INRhxlQ
なんかMAKIさんの曲って30~からここら辺までに密集してるイメージがある。昭和ノワールは別格だがw


37 カーニバルEX   フルコン   これ乱かけていいんだっけ?と悩んだけど、かけなくて良かったわ^p^


今日は36、37の譜面しか触ってないです。そのお陰で初フルコン曲たんまりやがな(´・ω・`)
今までフルコン出来なかった譜面が例えまぐれだとしても接続できるとやっぱ嬉しいですよね!
一番の収穫はDDR(H)かな?w





ポップンが予想以上にフルコン祭りだったので、今日はあんまりやってない。
やっぱメイン:ポップン サブ:指でまったり頑張ろうw


8 Shining Wizard(ADV)   フルコン   SS行って良かった・・・。マッチングする殆どの人がEXTなので地味に勝利数稼げたw 発狂の3つ同時は両手で処理したほうが安定しやすい気がする。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11792315


8 fellow (EXT)   フルコン   何日かはかかると思ってたけど意外と速かった。まぁ、苦手な3つ以上の同時押しが殆ど無かったからなぁw  何回かやってると曲がお気に入りになってきたよwふぇろーふぇろー

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11713156


10 AREA 51(EXT)   B⇒A   発狂繋がったけどAってところが流石のクリアラーやで


10 Far east nightbird(EXT)   A⇒S   LEVEL10トップスコアに。最後の横2本スライドは一度も繋がったことない


10 Russian Snowy Dance(EXT)   B⇒A   なんか苦手だなぁ。これが世間じゃ逆詐欺評価ってのが・・・。もっと精進せねば。



一瞬キリンになったけど2プレイ後にはアヒルちゃんに逆戻り
[PR]
by ioryun | 2010-09-15 00:45 | 日記