9/1

クリアしたゲーム更新



ゆびにっと

グループ入りたい。2ちゃんねるかなんかで探してみようかなw
一人で作ってもビンゴ無理そうだし・・・。

友達で音ゲーやってるのとかいないんですよね。おすし。
というかゲームやる友達があんまりいない。

ゆびちゃんは知ってる曲多いだろうし、簡単だから試しに遊んでみるんだ!


10   Evans  C⇒B   お~。まさかエアレより早くBに乗るとはwずっとCから上がらないんだろうな~、と思ってたから嬉しいぜ・・・。次はエアレをBに乗せたいけど、疲れるから連続してはできんなw


10  Kick It Out   B⇒A   やればやるほどスコアが上がってくから楽しい。といってもそろそろ止まりそうな気もw 何気に10トップスコアに 下手な9よりも高い^p^


10  Shining Wizard    解禁&A  しかし、knitの10で解禁したの結局これだけか・・・。



今作もLEVEL10全部クリア完了。といってもリプルズの時みたいに追加曲きそうですな。

ゆびちゃんは時限解禁しないので明日からは旧曲解禁頑張りたいと思います。
まだAREA51までしか解禁してねえw
[PR]
by ioryun | 2010-09-01 01:11 | 日記