8/29

クリアしたゲーム更新

タバコ切れてたけどPCの前に居たら買わずに乗り切れたでござる。



戦国POPUSO

ポップンやってたら知らない人が後ろで頭おかしいとか言ってたけど、フルコン埋め中にそんなこと言われるとは^p^


31 ショウナンバラッドEX フルコン  最初がちょいむず


36 メガネ歌謡EX フルコン  撫子メタルよりかは楽だった気がする 

http://www.youtube.com/watch?v=_hbjkE3_jho



ゆびーときにt

隠し曲に全然あたらないんだぜえええええ。友達に見られてるとスコア力が上がるらしい。

10 Kick It Out(EXT)  C⇒B   同時押し苦手すぎる。Aぐらいまでは適当にやっても出せるようになりたいなぁ・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11575044



10 Russian Snowy Dance(EXT)  C⇒B   1回死んだからむきになってもっかいやったら1万点以上スコア更新。やっとエヴァのスコアを上回ってくれたよおおお。

http://www.youtube.com/watch?v=70yzBBEwZ9g


最近ポップンより指のが楽しい。リズム感無さ過ぎてスコアは出ないけど(´・ω・`)




ACE:R

難易度NORMALクリア

・ムービー長すぎ。初見でも飛ばしたくなる。EDは飛ばした。ムービーゲーはスクエニに任せとけ。

・話が分からんでもないけどいちいち説明長い。スパロボのストーリーを更に劣化させたみたいなストーリーだから思わずボタン連打で飛ばしたくなる。

・動きがもっさり。Zしか使ってないから他のはすいすい動くのかもしれんけどZでもっさりだと期待できねえw

・オリボス戦がだるい。硬いのは別にいいんだけど、硬いうえに弱点が出るのはパーツ全部壊してちょっとだけってのはやめろや。オリボス全部そんな感じだし、ラス面はそいつら全部出るとか無駄に時間かかるw
柔いボスも萎えるけど硬すぎるのも考え物っすよw

・ステージが狭い。ちょっと移動しただけですぐエリア領域外に行く。特にいくつかのボス戦は無茶苦茶狭い。
ボスの横幅とステージ領域が一緒ぐらいなところもある。室内戦ってわけじゃないのに。

と不満点が結構目立ったけど、勿論良いところもあったよ!そうじゃないと速攻ファミックス行きだわ

良いところは

・CCが可愛い


AC5はマジで頑張ってくだしあ!
いちおBB:CSのトロフィーがもし100%取れたら次はこれのトロフィーコンプかな。



東方ちりょうどの

霊夢A 難易度NORMAL、EX クリア

いちお、クリアはしてるけどこのブログを立ち上げてからはクリアしてなかったので。
というかPC壊れてから初めてやったからクリア状況初期状態w

EXは2回目の挑戦でクリアして意外と覚えてるもんなんだなー、と思った。



東方あおかみえんき

STAGE12終了。
こんぐらいステージ短くていいよ。


http://www1.axfc.net/uploader/O/so/134691

PASS:misae

中国の次ぐらいに楽でした^p^
[PR]
by ioryun | 2010-08-29 02:51 | 日記