8/18

クリアしたゲーム更新


来週の月曜からバイトのはずが今週の金曜からになりました!長い夏休みだったぜ^p^ 

今度は長期でずっと働けるところ、というか前短期で行ってたところなんだけどねw


バイト始まったら更新頻度落ちるかもしれませんが、よろしくお願いします><



妖精大戦争

EXクリア
弾を凍らせるのに慣れてないってのもあるけど、それを抜きにしても難しいと思うw
HARDはむっちゃ暇になったらやるかも。でもこれのHARDやるなら
永のHARDクリア目指すわw


http://www1.axfc.net/uploader/B/so/67649

PASS:marisa

EX



ソラ

STORY 難易度NORMALクリア。
スグリよりむずい。間が空きすぎたからコツを忘れただけかもしれんけどとにかくムズい。

あと声は別にいらんかった気がするなぁw
まぁ、相変わらずラスボス戦は熱い!


http://www1.axfc.net/uploader/C/so/117339

PASS:star

ラスボス戦



6つのキノコ

意外と操作に癖あり。ファミコン時代のマOオ慣れてるならすぐ慣れると思う。
ラストの3面連続は意外と難しい。



e0183692_0385027.jpg


アリスをわからせた



幻想少女大戦 紅

霊夢NORMALクリア。

スパロボちっくな東方。ストーリーとか戦闘BGMもスパロボくさい。

NORMALの難易度はα外伝並って書いてたけど導入編?みたいな感じなのかそこまで難しくないよ!
でも、フランちゃんで5人落とされたよ!

続編楽しみな一本
[PR]
by ioryun | 2010-08-18 13:36 | 日記