6/29

クリアしたゲーム更新

嘘喰い16巻、今頃Ipodnano購入。



ぽぷそ

36~フルコン:パニックポップEX、ロンリーフィールEX、万葉歌EXフルコン

ttp://www.youtube.com/watch?v=2jg_iMUXEK4

結局onokenさんなんだろうかw

※プレイヤーは勿論俺じゃないです



バイオ ダククロ

難易度NORMALクリア

結局クラウザーさんがなんで敵になったのか分からなかったから
もしかしたら別のENDあるかも?



CS EMP

黒neogenesisHARDクリア

難易度6までは埋めたけど、埋め作業ちょっとだるいw

そして嘆きHが難抜けできない^p^p^
ACで出来る曲は意地でも埋めたくなってくる不思議



トトリのアトリエ

とりあえず免許更新完了。

ロロナに比べると難易度が上がりすぎ。
RPG初心者にはオススメできない(キリッ

スケさんイケメンすぎてトトリちゃんもロロナちゃんもメロメロすぎる><
俺も好きです!

とりあえずトトリ1回クリアするまでネトゲやんない。
ついでに戦国BASARA3とBB:CSもクリアするまでネトゲはやらん。



東方の迷宮

9F終了

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/113334


PASS:Icicles

見返すと色々行動がひどい。長考タイムあり。
[PR]
by ioryun | 2010-06-29 10:05 | 日記