6/23

クリアしたゲーム更新

お久しぶりの更新



ぽぷそ18

とりあえず風雲録の曲全解禁?
いや。まだ他に曲あるのかもしれんけどw
なんかHELL無いと最後かどうか分かり難いw

フォールスメルヘンEXフルコンできた。
繋がりそうで繋がり辛い・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2795400


バイト変わるので今までホームだったゲーセンに行けなくなったのが辛い・・・。
今やってるところはボタン硬いw



ロロナ

新作出る前になんとかプラチナトロフィー獲得できました。

まさか2500円で売れるとは・・・w
1500円ぐらいだと思ってた^p^

次はBB:CS買う予定。
熱帯やろうぜ!



レジ2

詰みゲー消化。

メディ20に。最近回復連打してれば割りとPT1位取れちゃうw



寄生ジョカ

洋館マザー撃破ルートSランククリア達成。

e0183692_102168.jpg



http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/76916

PASSはkiseijoker
Sランク取った時の動画じゃないので喰らいまくり。
でもマザーまでノーダメまでいけば結構ダメもらってもSいける。ソースは俺。

テーザーは第3形態が第2形態に使うのがいいかな。個人的には第2形態は楽勝なので
第3形態にしか使わんけどw
しかも動画だとテーザー外してるw


これで寄生ジョーカーは一応終わり。
リクしてくれた人は非常に時間がかかって申し訳ない(´・ω・`)

やり応えがあるゲームでおもろかったです。
ちょっとグロいけど、ここら辺はまだ許容範囲でしょう!
はるかっかは俺の嫁

次やるゲームのリクエスト募集!
なるべくPCゲームでお願いしますよおお。
あと、中々やってくれなかったり更新しなくても泣かない人でw



東方の迷宮

とりあえず9Fまで終了。
NEETを甘く見るなよ・・・。

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103651

PASSはmeirin
とりあえず撮り溜めしてるのをしょぼしょぼ投下していきます。
一部バグってたので抜けてるボス戦あり。
そしてエフェクト激しいからエンコすると結構画質落ちるな・・・w



らおりえおいろぺあいtぽあえ

ドラ148



あらsぢおどいうそふぃうあ

サモ22
[PR]
by ioryun | 2010-06-23 01:44 | 日記