6/9

ふぁふぁふぁ。よく来た。ワシがNEETだ。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10948263

ささくれさんの新曲来たあああ。
ボカロ曲も好きだけどやっぱインスト曲のほうが俺は好きだw
はよコンマイにしゅうしょk(ry



ロロナのアトリエ

ロロナ冒険者レベル50トロフィーゲット。

冒険者ENDの条件の一つがロロナ&クーちゃんの冒険者レベル50なので
いわゆる通過点である。

明日はくーちゃんのレベル50になるまで
オルトガラクセン7Fでテラフラムを投げる作業が始まるおおおお。
時給出てもおかしくないぐらい作業。



寄生ジョーカー

とりあえずティアマトさんをぼこって無限ライフルGET!
最初フラッシュメモリ5を取り忘れて総合Aランクになっちゃったから2回ぼこったのは内緒だぞ。

ティアマトさんは現時点じゃ寄生ジョーカー最強のような気がする。
というか運ゲー臭ががが

これで真ボスがティアマトより弱かったら拍子抜けである。



http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75590

PASSはsame



てらーる

どら146の60ぱー
くえ10あたりました。ぽえー
[PR]
by ioryun | 2010-06-09 00:48 | 日記