6/8

動画見てみたらエンコードミスってるっぽかったねw



ロロナ

パイ職人END終了。
あとは冒険者ENDだけだ~!



e0183692_0301043.jpg


びゃあいいい(かぁいいい)
なんか画像ちっちゃくしないとPCに送れなかったw



東方の迷宮 プラスディスク

プラスディスク始めるか~。と思ったら、セーブデータが読みこまねえええええ。
XPから7に変えた弊害なんだろうか・・・。他のセーブデータは問題なく読み込めるのでマジ謎。
とりあえず最初から始めます^p^



寄生ジョーカー

トライデント戦終わり。なんで洋館ルートやってるのかと思ったら無限ライフル取りに
行ってるんだったね。って思い出した


http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75509

時間短いからあんまり飛んでない。
動画撮るならボス戦だけが良いっぽいね。
PASSはkai



ラテール

ドラ146の35%、φ61
[PR]
by ioryun | 2010-06-08 01:21 | 日記