5/24

クリアしたゲーム更新

髪切ってきました。



MGS:PW

クリアしました。
んー。短いw
ゲームとしては楽しいですね。COOPが面白いです。
ストーリーは短くてもEXがやたらいっぱいあるのでまだまだ楽しめそうです。

つうかOPSの話ほとんど覚えてないな~w
でもPWの話は結構良かったw
そろそろファミコン版のリメイクなんかねw

とりあえず1章はシングルで全ミッションランクS取り。

AI兵器が可愛いw



ぽぷそ

34~フルコン:なまらジャズEX,パーティロックEX、ゆるポップEX,ワンピースEX,エレジィH,エレジィ2H,グランヂデスH

34フルコンが結構煮詰まってきたような気がするので、そろそろ35埋めに移行すっかな。

新しく登録したポプともの人がスコア高いので2位だらけにw頑張らないとな~。



e0183692_0251616.jpg


まぐれくさい。それよりEXがまるで出来る気がしないんだぜ^p^



ロロロのアトリエ

グッドEND見ようと思ったら条件勘違いしててノーマルENDに。まぁ、こっちも
見てなかったから良いんだけどな!



e0183692_028894.jpg


なんかついつい安かったので買っちゃいました。
本当はガノトトスが欲しかった><。
[PR]
by ioryun | 2010-05-24 00:28 | 日記